ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2017-06-07から1日間の記事一覧

「ニードフォースピード」オープンワールドをワイルドスピードみたいにぶっ飛ばす

どうもなおっちです。 車やレースゲームが大好きな私、この前新しいゲームを買ってしまったよ。 「ニードフォースピード」 大人気シリーズのPS4版。実は買ったのは初めてなのだよ。 今までは「イニシャルD」や「グランツーリスモ」などを中心にプレイしてき…

心理学の本を読んで考えてみた『一瞬でYesを引き出す心理戦略』①

どうも、なおっちです。 最近は心理学の本を読んでいるんだ。そんで、メンタリストDaiGoの『一瞬でYesを引き出す心理戦略』を読んで面白かったから、レビューするね。 心理学は大学でもあんまり勉強してこなかったけど「心理学って面白い」とか「勉強すれば…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。