ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2017-10-25から1日間の記事一覧

10月に観た映画の簡単な感想1

今月も結構観たよ。傑作もあれば駄作もアリ。

「サムライELO」が休刊。今まで見て来たのに残念。

男性ファッション誌「サムライELO」が休刊すると、ライブドアニュースをはじめ複数のニュースサイトが報じている。 残念だなぁ。高校の帰りに最寄りのセブンでよく読んだものだ。 この雑誌、何が特徴かと言うと、「エ〇コーナー」があるんだよね(笑)。それ…

読書感想:『内向型を強みにする』2 内向型の子供の育て方とは?

内向型の子供の正しい育て方。子を持つ人は必読だよ。無理やり明るく元気良くと教えるのはやめよう。

挨拶しろ!→君にその価値は無い

「挨拶しろ」と言う人間はいるけど、よく分からないなぁ。凄く面倒だし。 僕が見て来た「挨拶欲しい人間」たちが、ほとんどクズだったのが影響しているのかも、、、。中学の先輩とか、ホント酷かったからね。 普通の人は、挨拶くらいするのかもね。しかし、…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。