ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-01-11から1日間の記事一覧

まだ起きてないから対策は要らない→起きてからでは遅いから対策をするのだ!

最近は安全保障に関して非常に強い関心を抱いております。脅威が高まっている中、防衛力を強化しようという動きが加速しています。僕もそれに賛成です。しかし、未だに 「いったい、どこが攻めてくるのだ?」 「まだ攻められて無いじゃん!」 「攻めてきたら…

高須院長を怒らせた人物の過去。この世には弱者の皮を被った恐ろしい人間が存在する。

美容外科を経営する高須克也氏のパートナーを「慰安婦」と侮辱した人がいました。猶予を与えていたにも関わらず謝罪が無かったことから、高須氏は裁判でこの人を訴えるそうです。 いやいや、お金持ちを怒らせると怖いです。まぁ、当然と言えば当然だし、謝罪…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。