ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-01-20から1日間の記事一覧

自殺者が8年連続で減少。今後は経済問題の対策が急務だ。

www3.nhk.or.jp 自殺者が八年連続で減少した。人口減少対策が急務な日本は、自殺対策が重要だ。

文春叩きはやめよう。悪いのは誰でもない、引退せざるを得ない社会だ!

やれやれ、昨日の騒動で色んな方面に避難の声が飛んでいます。 中でも多いのは、スクープした週刊文春叩きです。人のプライベートまでスクープして、お金を稼ぐスタンスに腹が立っている人が多いのでしょう。

小室騒動に絵音節が炸裂!

www.nikkansports.com 19日の記者会見で引退を発表した小室哲哉氏。ファンから多くの驚きと残念という声が出ている。 一方、そんな騒動の中で一人の男の発言が波紋を呼んでいる。ゲスの極み乙女の川谷絵音氏だ。

生活の為に働く?働くために生活する?

ブラック労働問題が未だに消えません。あちらこちらで、労働基準法に違反した行為が見られます。 労働者は必死に、その会社にしがみつため働きます。もちろん、やむを得ない事情があるのは分かりますが、同時にこのような疑問が頭を過ります。我々は、 生活…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。