ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-04-20から1日間の記事一覧

寿司の専門学校「東京すしアカデミー」で、君も寿司職人を目指そう!

寿司の専門学校の、【東京すしアカデミー】 が面白いですね。 寿司の専門学校って......あったのか、ビックリ。

鶏むね肉とチーズのヘルシー餃子。

鶏むね肉で、餃子を作りました。 材料は ・胸肉・・・300~350g ・チーズ・・・お好み ・ネギ・・・一本 ・醤油 ・塩 ・コショウ ・ニンニク ・ショウが ・ごま油・・・すべて好みで。 まず、鶏むね肉を細かく切って、刻みます。 ネギも細かく切ります。 チー…

シーズンごとに色んな車に乗り換え!ガリバーの「ノレル」がおススメ。

ガリバーから、NOREL (ノレル) という、まったく新しいサービスが出ています。 とっても面白いサービスなので、「今よりも良いクルマに乗りたい」、「色んな車に乗ってみたい」という人は、ぜひチェックしてみて下さい。

部活は意味が無い。

学生だと、部活をやる人間がほとんどです。 中学だと、部活に入ることが強制で、行かないと教師から怒られることも多いようです。 高校でも、まぁ田舎の高校生ほどやっている率は高いですね。僕の感覚だと、全国の全ての高校生の3人に1人はやってるんじゃな…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。