なおっちのお一人様フェスティバル

これからはお一人様の時代だ。映画、お酒、サッカー、旅、本が好きななおっちが、お一人様に嬉しい情報を発信していくよ

サッカー部の体罰が炎上。僕が経験or目撃した教師の愚行を紹介。

世界の底からこんにちは。なおっちだよ。ヤッホー。

どっかのサッカー部の先生が体罰で問題になってるね。あれはマジで無いね。撮影した人ナイス。

 

みんなの前で殴る蹴る、一体あの先生は何がしたかったのかな。全く理解が出来ませぬ。

でもね、体罰や教員の蛮行ってこれだけじゃないでしょ!まだ隠してる事があるぞ。

 

結局、こんな事どこでもやってるんだよ。

 

という事で、僕が経験した、又は目撃した教師の愚行を今日は紹介するね。

 

 

・授業で蹴る、殴る

 

経験したのは僕じゃない。違うクラスの奴。

体育の時間に先生が話している時に、よそ見してた生徒に蹴りを入れた体育の先生がいた。そして、授業中に同じくよそ見してた生徒の頭を叩く先生がいた。

 

まず、これについて言いたいのは、お前何様だ、って事。

俺の話を聞かない奴には何をしても良い、って考えなのかな?いや、それしか無いよね。逆に、他に何かある?

僕はそんな人を教員と認めたくないし、教わりたくない。何か言えば良いだけなのに、何で蹴るのかな?謎。

 

 

・部活中に殴る蹴る

 

いやぁ、あったね。思い通りいかないと殴ったり蹴ったりする奴。

一つ先に言っておくのは、これは先生じゃなくて、外部から来ていた指導者なんだ。そいつが練習で部員が言う通りにしないと、殴ったり蹴ったりしてたんだ。

ちなみに、コイツの指導者としての腕は最悪。県内に広まってたよ。そして中卒。マジでカスだな、死ねば良いのに。何故生きているのか謎。

 

僕は練習中にボールをぶつけられたり、試合の時にボードで叩かれたりした。

 

コイツに言いたいこと。

ボールは人にぶつける物ではない。ボードは人を殴るための物ではない。

ボールはゴールに蹴るものだ。ボードは戦術を指示する物だ。それも分からないなら人に指導をするな。

物の使い方くらい理解しろ。それから指導者やってね。バカ。

 

 

・教員が授業前に帰る

 

これ多そうだな。授業前に少しうるさいと帰る先生って絶対いたでしょ。そして、帰った後に誰かが誤りに行く(だいたい無関係の人)のがお決まりなんだよね。

 

これについて言いたい事。

いや、うるさいのは生徒が悪いよ。しかし、何故帰る?帰っても何にもならないよ。そしてその後に誤りに行く生徒の事も考えてね。

そして、授業前に何で帰るの?あなたが入ってくれば静かになるでしょ。

分からな。

 

 

・人の荷物を投げ飛ばす

 

僕がいないうちに、机の上の荷物を荒らして行った教師がいた。

 

コイツに言いたいこと。

言いたいことがあるなら直接僕に言えばいいだろ。卑怯だな。

でも、そんな事するくらいなら大したことじゃなかったんだろうね。

 

 

僕が通っていたのは田舎の公立中学。そりゃ、色々あったね。男子は馬鹿だし、かと言って女子が問題なしかと言えば全くそうじゃないし。

 

でもね、教師や外から来る人も、おバカな人が多かったな。

僕は学校が大嫌いで、先生と呼ばれる人とも関わりたくない。卒業した学校に行ったことも無いよ。

 

そう言う訳で、馬鹿な教師は滅んでね。