ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

プレゼントが大量にメルカリヘ。クリスマスの闇。

今年のクリスマスはどう過ごしましたか?友達と楽しい時間を過ごした人、恋人と性なる夜を過ごしたかた、お疲れ様でした。腰のケアをしっかりと。

さて、そんな性なる夜を過ごした人の中には、プレゼントをした人もいるでしょう。

しかし、そんなプレゼントが、フリマアプリのメルカリで大量に売られている。

ワハハ!クリスマスで浮かれていたバカども!コレが現実だ!お前の買ったプレゼントも、どっかに売られてるかも知れないぞ。

まぁ、売った方は絶対に言わないだろうね。逆に、「お前のプレゼント売ったわ!」と言う奴の方は、まだ救いがあるでしょう。

しかし、何で世の中の人は、他人にプレゼントをしようと思うのでだろうか?

プレゼントをして、愛を確かめようなんて、もうオワコンなのだよ。
二人で楽しい時間を過ごせれば、それで良いじゃないか。
どうせ、近い将来に別れが来る人間に、なぜ高価な物を買う必要があるのか?

やれやれ。

特に、プレゼントをする人は男が多いのでしょう。しかし、女は賢いです。要らない男からの貰い物など、彼女たちにとってはただの諭吉さんなのだ。

「あぁ、ありがとう」と表では言っていても、心の中では、「よっしゃ~、金ゲット~」くらいに思っているのでしょう。

いや、そんな事はない!

と、顔を真っ赤にして怒る人は、メルカリなどのサイトを見てください。そこには大量の出品があるはずだ。

もしかしたら見覚えのある物があるかもしれないぞ~。

「僕のプレゼントが売られている訳がない‼」

と信じるのは勝手です。売った方は言うわけ無いですからね。自分が幸せなら良いと思います。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。