ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

金髪のDQNカップルが、「一生愛してる」と言ってもスグに別れるという話し。

twitterとかで、「コイツと絶対結婚する」とか「一生愛してる」と書いたプリクラをよく目にします。

でもね、そういうのを見るたびに、「バカだなぁ」と思うんです。いや、マジで、人の事を一生愛するとか、マジでムリっすよww。どんなに好きでも、どこかで必ず嫌になりますし、「別れたい」と思うのです。

 

そして、もっとヤバいのは、おバカはその事実に気付かないまま、「この人と一生一緒に暮らしていける」と思っている事です。

むしろ、そういうおバカな人々ほど、すぐに他の人を好きになるし、何かあるとスグに恋人を嫌いになります。

 

おバカ(DQNなど)は、一般的に性欲が物凄く強いです。そのため、目の前の恋人にすごく強い性欲を抱き、夢中になります。その結果、「この人を愛してる」という勘違いを生むのです。

そして、勢いでセックスして子供を作ったりするんだけど、その愛は長続きしないので、別れてしまう事になるのです。その場合、子供は重荷になってしまいます。多かれ少なかれ.......。その結果、やっと「俺バカだったなぁ」と気付くわけです。

 

そんな事は無い!と顔を真っ赤にして怒る皆さん。あなたのような人こそ、そうなる可能性が高いですよ。マジで。

DQNでも、そうでも無い人でも、ネットとかに「一生愛してる」とか書いているカップルに、上手くいった人たちを見たことがありません。

 

高校生の頃、あんまりカッコよくないけど、やたらと女の子の連絡先をゲットできる謎の男がいました。今でも何でアイツが......と思いますが.....。

その男が、当然のように彼女を作りました。その彼女もあまり可愛いとは言えない子でしたが......。そして、すごく性格の悪い女の子だったようです。確かに性格悪そうな顔だったぁ......。

 

そして、これまた当然のように、ネット(当時流行っていたグリー)に「一生大事にする」と書いていたんです。その時の僕は、何となく「コイツバカだなぁ」と思っていましたが。

その後、彼らはスゴク燃え上がったそうですが、すぐに終わりを迎えます。別れ際には「いや、何であんな性格悪い奴と付き合っていたんだろ?」と嘆いていましたが......。お前、そんなことにも気づかなかったのか?と思いましたが。

 

その二人は結局ただのおバカだった、という事ですね~www。いや、楽しければ別に良いんですが。

一応、僕やその二人の名誉の為に言っておきますが、僕の通っていた高校は、県の偏差値的は55~60くらいの学校でしたので、そんなにバカと言う事は無いです。

 

しかし、そんな人たちでも、「一生大事にする」という勘違いをしてしまうんですね。その勘違いで、人は結婚してしまうのですが、それって明らかに人生の自由を奪うんですよね。

 

僕はtwitterなどで、「一生愛してる」とかバカなプリクラをupしたりは、絶対にしません。アホを晒しているようなものですから.....。

皆さん、ネットに恋人との写真やプリクラをアップする際は、気を付けましょうね。「コイツらアホだなwww」と思われてますよ。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。