ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

バレンタインデーで騒ぐ男は暇人。

やれやれ、バレンタインデーも近いですね。

この時期になると、もらえる人ともらえない人の差が明らかになってきます。もらえない人は、この時期になって焦っても無意味ですwww

だって、だいたい分かるじゃないですか。もらえる人ともらえない人って、普段から女性の接し方が違うでしょ?普段の行動から変えていきましょう。

 

そんなに欲しいか?

でも、思ったんだけどさ。

チョコってそんなに欲しいですかね?高校生の男子とか見ていると、すごく欲しそうな奴ばっかりで気持ち悪いですけど、、、。中には競争までしている人とかいましたからねwwまぁ、僕から言わせればそれはキモイです。

彼らは、もらう事が目的になっていて、「ホントに貰って嬉しいのか?」という事は考えません。て言うか、何個も貰っても無駄になるし、鼻血でますよwww

そして、モテる人は普段からモテるから、チョコなんて必要ないんです。世の中は非常ん不公平で残酷ですね。まぁ、それが良いんですけど。

 

必ず返すのが面倒

そして、貰っても必ず返さないといけないでしょ。アレめんどくない?いや、僕は返した事ないけどさ。

想いというのは、あくまで見返りなしで伝えるもので、そこにお返しを求めたら白けますよね。親が子供に、「プレゼントしたから大きくなったら返してね」って言うのと同じですよ。なんだか白けません?だったら要らねーよみたいなww

 

もらった側が「返したい」と思えば良いんだけど、必ずそうでは無いし、、。必ずミスマッチは生じます。それがホント無駄。儲かるのはロッテとかその辺だけでしょ。

 

返す前に接点が無くなった

かく言う私は、一年前にバイト先で女性2人から貰ったんだけど、これがどう反応すればいいのか分からなかった~ww「あっどうも、、、」みたいになったんだけどさ、これって僕は悪くないよね?

そして、もっと嫌だったのは、その女性二人に「遅れてスミマセン」って言われたことです。「遅れてスミマセン」って、提出物を送れて出す生徒みたいじゃんwwなんか僕が強制的に要求したみたいになってるしwwwだったら要らねーよって感じです。

そしてこの話にはオチがあって、何と僕はホワイトデー前にそのバイトをクビになりましたwww「何か返さないとダメかな?」と思っていたけど杞憂になってしまいましたね。

 

無くそう!バレンタインデー!

「むりやりプレゼントする文化」はやめませんか?アレ、関係ない人にはマジで迷惑ですよ。「おまえ何個もらった?」と言われるのがホントに面倒です。いや、別に良いだろ。

そして、凄く欲しがっているように思われるのが、また腹立たしいし面倒なんですよね。お菓子会社をむりやり儲けさせるこの仕組みを、政府は規制すべきですねww

 

そんな事をしているなら、一本でも多くの映画を観て、一冊でも多くの本を読んだ方が良いです。自分の為に、時間とお金を使いましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com