ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

クルマ好きの人はベストモータリングを見るべし。

www.youtube.com

 

クルマ情報ビデオ「ベストモータリング」が面白い。僕が小さい頃から出ていたけど、この頃の車は面白かったよねぇ。

 

90年代後半から2000年代の前半は、「国産最速軍団」のバトルが熱かった。GT-RNSXRX-7ランエボインプレッサ等々、速くて面白い車が揃っていた。あぁ、この時代が懐かしい。やっぱり見世物として、車はかっこ良いい方が面白いよねぇ。どの車も後世に語り継がれる名車だ。

 

そして、個性派キャスターさん達のガチなバトルも凄い。黒沢さんとか土屋さんとかはいつでもマジだし、中谷さんは凄く冷静に分析するし、、。たまに事故とかも起きるんだけども、それも凄く笑えるのだ。最近ではキャスターも限られてきて、全員が揃う事は少なくなったなぁ。皆さん元気かな?

 

また、チューニングカーをメインにしたホットバージョンもYouTubeチャンネルにラインナップ。峠最速決定戦やチューニングカーバトルなど、少しマニアックな企画が満載。編集長の大井さんと土屋さんとの絡みが好きだった。

 

現在現役の車や、昔の懐かしい車とかも見れるかも。キャスター達の本気バトルも面白い。車に興味がある人は要チェックだ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

おススメ記事