ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

クルマ好きの人はベストモータリングを見るべし。

www.youtube.com

 

クルマ情報ビデオ「ベストモータリング」が面白い。僕が小さい頃から出ていたけど、この頃の車は面白かったよねぇ。

 

90年代後半から2000年代の前半は、「国産最速軍団」のバトルが熱かった。GT-RNSXRX-7ランエボインプレッサ等々、速くて面白い車が揃っていた。あぁ、この時代が懐かしい。やっぱり見世物として、車はかっこ良いい方が面白いよねぇ。どの車も後世に語り継がれる名車だ。

 

そして、個性派キャスターさん達のガチなバトルも凄い。黒沢さんとか土屋さんとかはいつでもマジだし、中谷さんは凄く冷静に分析するし、、。たまに事故とかも起きるんだけども、それも凄く笑えるのだ。最近ではキャスターも限られてきて、全員が揃う事は少なくなったなぁ。皆さん元気かな?

 

また、チューニングカーをメインにしたホットバージョンもYouTubeチャンネルにラインナップ。峠最速決定戦やチューニングカーバトルなど、少しマニアックな企画が満載。編集長の大井さんと土屋さんとの絡みが好きだった。

 

現在現役の車や、昔の懐かしい車とかも見れるかも。キャスター達の本気バトルも面白い。車に興味がある人は要チェックだ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。