なおっちのお一人様フェスティバル

これからはお一人様の時代だ。数々の経験から「一人が一番」という結論に至る。映画、お酒、一人旅、本など、お一人様に嬉しい情報を発信していくよ。

ダゾーン(DAZN)がPS4で視聴可能。家で快適にJリーグを観よう。

ダゾーンがPS4で観られるゾーン。遂に来たね。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB

新品価格
¥35,711から
(2017/8/10 01:35時点)

「好きなチームの試合を観たいけど、アウェイだから遠い」

「試合の日は仕事で、観に行けない」

「そもそも好きなチームのホームタウンに住んでいない。けど、試合が観たすぎる」

 

そんな時は、自宅で観るしかない。

 

ひと昔前までは「スカパー」を契約して観ていたんだけど、今年から出て来たのがこの「ダゾーン」。

 

オンデマンドなので、ネットの回線を使って視聴できる。スマホ、パソコンに対応していたけど、今回PS4に対応したのだ。僕のPS4にもいつの間にか追加されていたぞ。

 

これで、パソコンをテレビに繋がなくても、PS4のアプリを起動すれば、一発で観れるぜ。

 

好きなチームの試合はアウェイも全部観たい人、学校や仕事で試合に行けない人、Jリーグの試合は全部チェックしたいサッカーマニア君には、超嬉しいっす。NHKでは放送してくれないからね。悲しい。

 

若干、通信速度に問題があるみたいだけど、その辺はこれから改善されていくのでは?と思ってるよ。

 

これからもこんなサービスがどんどん追加されていくのかな。嬉しいね。

PS4で楽しくサッカー観ようよ。家で酒飲みながら、好きなチームの試合を観戦。素晴らしい週末じゃないか!

 

見逃し配信もやっているから、好きなチーム以外の気になるカードも観られるぜ。楽しいサッカーライフを送ってくれ。

 

あぁ、PS4の使用した感想はここで書いているぞ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 動画サービス関連ならこちらも。

naocchi3.hatenablog.com