ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録

ダゾーン(DAZN)がPS4で視聴可能。家で快適にJリーグを観よう。

ダゾーンがPS4で観られるゾーン。遂に来たね。

今まではパソコンやタブレットスマートフォンで観る事がほとんどだったと思う。

しかし、それでは画面が小さい。パソコンをテレビにいちいち繋ぐのも面倒だよね。

 

そして今回、遂にPS4に対応。色んなサービスと共に、ダゾーンでサッカーを観られるぜ。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB

新品価格
¥35,711から
(2017/8/10 01:35時点)

<ダゾーンで観られるコンテンツ>

ダゾーンでは、

・サッカー

MLB

WWE

・F1

Vリーグ

 

などが月額1750円で観られるサービスだ。一カ月の無料お試しを実施中だぞ。

 

サッカーは

Jリーグの全試合と

リーガエスパニョーラ(スペイン)

プレミアリーグイングランド

セリエA(イタリア)

ブンデスリーガ(ドイツ)

 

の注目カードを放送。

スペインならレアルマドリードバルセロナの試合を放送するから、ロナウド、メッシが家で簡単に見られる。

ブンデスリーガでは香川、原口、武藤、などの多くの日本人選手が所属しているので、その活躍をお手軽に観戦できるぞ。

 

そして、一番の魅力であるJリーグ

全チームの全試合を放送してくれる。

 

「好きなチームの試合を観たいけど、アウェイだから遠い」

「試合の日は仕事で観に行けない」

「好きなチームのホームタウンに住んでいない。けど、試合が観たすぎる」

 

そんな時も、ダゾーンで視聴可能。 

そして、オンデマンドなので見逃した試合の配信もやってくれるのだ。家で快適にJリーグライフ、素晴らしいじゃないか!

 

 

PS4があればポチッとするだけ>

 

パソコンをいちいちテレビに繋ぐのは、面倒だよね。

PS4のアプリを起動すれば、一発で観れるぜ。

 

ビールを飲みながら、「今日はどんな試合になるのか」と胸を躍らせながら待つ。

そして、時間になったらPS4を起動して。ダゾーンのアプリを開いて、試合開始。

テレビの大画面にピッチが映ったら、君だけのスタジアムが出来上がりだ。

 

くう、ビールを飲みながら適当なつまみで気分を上げて、ゴールが決まったら大声で叫ぶ。自分の家なら、別に良いよね(笑)。

 

あぁ、素晴らしい週末じゃないか!

 

 

 

好きなチームの試合はアウェイも全部観たい人、

学校や仕事で試合に行けない人、

Jリーグの試合は全部チェックしたいサッカーマニア君

 

には、超嬉しいサービス。

 

NHKでは全試合を放送してくれないからね。首位対決の時に別の試合を放送したするし。

 

若干、通信速度に問題があるみたいだけど、その辺はこれから改善されていくのでは?と思ってるよ。

これから新しいサービスがどんどん追加されていきそう。嬉しいね。

 

PS4の使用した感想はここで書いているぞ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 動画サービス関連ならこちらも。

naocchi3.hatenablog.com