ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

合宿免許なら、「合宿免許受付センター」がおススメ。

大学一年生の夏休みは、ぜひ自動車学校に通いましょう。

一年生の夏は、やることが少ないため、めっちゃ暇です。

 

特に「合宿免許」は、とってもおススメです。

短期間で集中して教習所に通うので、時間もお金も効率よく使えます。

 

そこで、「合宿免許って、どこで取れば良いのか?」

と悩んでいるなら、合宿免許受付センター を要チェック!

あなたにピッタリの教習所とプランが見つかりますよ。

  

f:id:naocchi3:20180516154202p:plain

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

 

 

 目次

 

 

合宿免許受付センター 」とは?

合宿免許の教習所や、ホテルの宿泊プランなどをまとめて紹介しているサイトです。 

 

 

 

合宿免許受付センター 」の特徴

f:id:naocchi3:20180517173026p:plain

最短卒業(普通車の場合)

効率的な教習スケジュールを組み、AT13日間・MT15日間での卒業が可能です。

 

もちろん、生徒に合わせてスケジュールを組むので、少しゆっくり教習を受けたい人も大丈夫です。

 

料金は全て込み

料金は全て込みなので、安心して教習を受けられます。

・全教習費用(検定料も含む)

・往復交通費(当社指定区間

・宿泊費用

・食 事(1日3食)

は、全て料金に含まれているので、「あ、お金が足りない」という事もありません。

だから、通学よりもお金が掛からないのです。

 

宿泊タイプが豊富で選べる。

合宿免許受付センターでは、宿泊するお部屋を色々なプランから選べます。

自分に合ったタイプの部屋を選んで、快適な合宿生活を楽しみましょう。

 

観光やレジャーを楽しめる。

休日は教習所周辺の観光地を楽しみましょう。

和歌山県のマリーナシティ、長崎県ハウステンボス兵庫県有馬温泉鳥取県鳥取砂丘など、有名な観光地を楽しめます。

 

免許をお得に取るならこちら

 

 

 

おススメのプラン。

f:id:naocchi3:20180517173052p:plain

前述しましたが、この合宿免許受付センター では、様々な宿泊プランが選べます。

自分に合ったプランを選んで、快適で楽しい合宿生活を送りましょう。

 

レギュラープラン

校内宿舎・リゾートマンション等2〜6人部屋、一般のホテルや旅館・ マンションなどに宿泊するプランです。

友人同士は同じ部屋になります。友人と楽しく宿泊したい人に、おススメのプランです。

 

ツインプラン

仲の良い二人組で宿泊するプランです。

 

・校内ツインプラン

設備の整った学校の専用宿舎に2人だけで泊まるプラン。

 

・マンションツインプラン

リゾートマンションやペンションのツインルームに2人で泊まるプランです。

 

・ホテルツインプラン

シティホテルやビジネスホテルのツインルームに2人で泊まるプランです。

 

2人で泊まるので、仲の良い人がいれば良いのでしょう。

しかし、合宿は2週間くらい掛かるので、流石にその期間を2人で過ごすのは、キツいですね。

僕が知り合った大学生も、「毎日同じ人の顔を見るのは辛かった」と言ってたような......。

やはり、それくらいの期間を過ごすなら、一人がおススメです。

 

シングルプラン

宿泊は一人でゆっくり過ごしたい人や、お友達がいなくて一人で受けに行く人に、おススメのプランです。

 

・校内シングルプラン

学校の専用宿舎や校内宿舎のシングルルームで宿泊します。

 

・ホテル・マンションシングルプラン

シティホテルやリゾートマンション・ペンションのシングルルームに宿泊します。

ゆったりした時間が過ごせ、アフタースクールもバカンス気分。旅行気分で宿泊できます。

 

やはり、2週間くらい宿泊するのだったら、一人でゆっくり過ごすのがおススメです。

毎日、人の顔を見るのは疲れます。一人になりたい時に一人になれないのは、何よりも辛いです。

 

また、教習では、教官とけっこう話をします。初めのうちは「どこの人なの?」とか聞かれて、話の合う人だと、かなり突っ込んだ話をしたり。いや、面白いですよ。

しかし、教習が終わった後はすごく疲れます。そういう意味でも、宿泊は一人が良いはずです。 こちらを強くおススメします。

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

 

 

 

「こんな人におすすめ」

 さて、この合宿免許受付センターは、こんな人におススメです。

 

 教習所を選びたい人

全国の教習所の中から選べます。

「この地域の教習所に行きたい」という場所があれば、まずは探してみましょう。

 

宿泊人数、ホテルのタイプなどのプランを選びたい人

宿泊の人数、宿のタイプなどが豊富で、自分にピッタリのプランが選べます。

友達とみんなで泊まりたいという人も、一人でゆっくり過ごした人も、ちゃんと合うプランがありますから、安心です。

 

やはり、僕のおススメは、一人でゆっくり過ごせる「シングルプラン」です。

教習はかなり疲れるし、学科の勉強もあるので、一人で休んだり勉強できる方が、合宿生活を快適に過ごせるはずです。

 

合宿免許受付センター

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。