ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

合宿免許なら、「合宿免許受付センター」がおススメ。

大学一年生の夏休みは、ぜひ自動車学校に通いましょう。

一年生の夏は、やることが少ないため、めっちゃ暇です。

 

特に「合宿免許」は、とってもおススメです。

短期間で集中して教習所に通うので、時間もお金も効率よく使えます。

 

そこで、「合宿免許って、どこで取れば良いのか?」

と悩んでいるなら、合宿免許受付センター を要チェック!

あなたにピッタリの教習所とプランが見つかりますよ。

  

f:id:naocchi3:20180516154202p:plain

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

 

 

 目次

 

 

合宿免許受付センター 」とは?

合宿免許の教習所や、ホテルの宿泊プランなどをまとめて紹介しているサイトです。 

 

 

 

合宿免許受付センター 」の特徴

f:id:naocchi3:20180517173026p:plain

最短卒業(普通車の場合)

効率的な教習スケジュールを組み、AT13日間・MT15日間での卒業が可能です。

 

もちろん、生徒に合わせてスケジュールを組むので、少しゆっくり教習を受けたい人も大丈夫です。

 

料金は全て込み

料金は全て込みなので、安心して教習を受けられます。

・全教習費用(検定料も含む)

・往復交通費(当社指定区間

・宿泊費用

・食 事(1日3食)

は、全て料金に含まれているので、「あ、お金が足りない」という事もありません。

だから、通学よりもお金が掛からないのです。

 

宿泊タイプが豊富で選べる。

合宿免許受付センターでは、宿泊するお部屋を色々なプランから選べます。

自分に合ったタイプの部屋を選んで、快適な合宿生活を楽しみましょう。

 

観光やレジャーを楽しめる。

休日は教習所周辺の観光地を楽しみましょう。

和歌山県のマリーナシティ、長崎県ハウステンボス兵庫県有馬温泉鳥取県鳥取砂丘など、有名な観光地を楽しめます。

 

免許をお得に取るならこちら

 

 

 

おススメのプラン。

f:id:naocchi3:20180517173052p:plain

前述しましたが、この合宿免許受付センター では、様々な宿泊プランが選べます。

自分に合ったプランを選んで、快適で楽しい合宿生活を送りましょう。

 

レギュラープラン

校内宿舎・リゾートマンション等2〜6人部屋、一般のホテルや旅館・ マンションなどに宿泊するプランです。

友人同士は同じ部屋になります。友人と楽しく宿泊したい人に、おススメのプランです。

 

ツインプラン

仲の良い二人組で宿泊するプランです。

 

・校内ツインプラン

設備の整った学校の専用宿舎に2人だけで泊まるプラン。

 

・マンションツインプラン

リゾートマンションやペンションのツインルームに2人で泊まるプランです。

 

・ホテルツインプラン

シティホテルやビジネスホテルのツインルームに2人で泊まるプランです。

 

2人で泊まるので、仲の良い人がいれば良いのでしょう。

しかし、合宿は2週間くらい掛かるので、流石にその期間を2人で過ごすのは、キツいですね。

僕が知り合った大学生も、「毎日同じ人の顔を見るのは辛かった」と言ってたような......。

やはり、それくらいの期間を過ごすなら、一人がおススメです。

 

シングルプラン

宿泊は一人でゆっくり過ごしたい人や、お友達がいなくて一人で受けに行く人に、おススメのプランです。

 

・校内シングルプラン

学校の専用宿舎や校内宿舎のシングルルームで宿泊します。

 

・ホテル・マンションシングルプラン

シティホテルやリゾートマンション・ペンションのシングルルームに宿泊します。

ゆったりした時間が過ごせ、アフタースクールもバカンス気分。旅行気分で宿泊できます。

 

やはり、2週間くらい宿泊するのだったら、一人でゆっくり過ごすのがおススメです。

毎日、人の顔を見るのは疲れます。一人になりたい時に一人になれないのは、何よりも辛いです。

 

また、教習では、教官とけっこう話をします。初めのうちは「どこの人なの?」とか聞かれて、話の合う人だと、かなり突っ込んだ話をしたり。いや、面白いですよ。

しかし、教習が終わった後はすごく疲れます。そういう意味でも、宿泊は一人が良いはずです。 こちらを強くおススメします。

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

 

 

 

「こんな人におすすめ」

 さて、この合宿免許受付センターは、こんな人におススメです。

 

 教習所を選びたい人

全国の教習所の中から選べます。

「この地域の教習所に行きたい」という場所があれば、まずは探してみましょう。

 

宿泊人数、ホテルのタイプなどのプランを選びたい人

宿泊の人数、宿のタイプなどが豊富で、自分にピッタリのプランが選べます。

友達とみんなで泊まりたいという人も、一人でゆっくり過ごした人も、ちゃんと合うプランがありますから、安心です。

 

やはり、僕のおススメは、一人でゆっくり過ごせる「シングルプラン」です。

教習はかなり疲れるし、学科の勉強もあるので、一人で休んだり勉強できる方が、合宿生活を快適に過ごせるはずです。

 

合宿免許受付センター

 

naocchi3.hatenablog.com