ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

【身体は全ての基本!】ぼっちは鍛えてスキルアップ。一人におススメめのジム10選。

f:id:naocchi3:20180807140202j:plain

 

ぼっちの皆さんこんにちわ。お一人様を愛するなおっちと申します。

 

「一人で暇な時間があるけど、何をしたら良いか分からない......。そういう時は、なぜか気分がスッキリしない日が多くて毎日憂鬱に過ごしている......」

という皆さんは、ぜひ身体を鍛えましょう!

 

身体を鍛えるメリットは計り知れませ。ムダな肉が取れてカッコ良くなれます。

それに加え、

・異性にもてるようになる

・自信を持って外を歩けるようになり、毎日が楽しくなる

・集中力が上がり、仕事が上手くいく

・動きが軽くなり、疲れが減る

 

などなど、様々な効用をもたらしてくれます。

 

「全ての基本は筋トレだ!」と言われるほど、身体を鍛えるメリットは計り知れません。

 

twitterで有名な「testosterone」さんは、「筋トレが最強のソリューションである」と言っています。仕事が上手くいかない、うつ気味、モテないなどの問題は、全て筋トレが解決してくれるそうです。

 

確かに、仕事が出来る人やモテる人は、よく鍛えているものです。

また、アメリカではデブは出世できないそうです。「自分の身体も管理できないクセに、組織のマネジメントなど出来るわけがない」という理由だとか.....。

 

という訳で、身体を鍛えるメリットはとても大きいです。ぼっちのみんなも鍛えて、ぜひ周りとは違う日々を送ってください。

 

今回は、ぼっちならジムにでも行って身体と心を鍛えろ!ということで、おススメのジムを比較します。

 

 

目次

 

おススメは安くてアフターフォローが充実しているbeleezzaとXSLIM

僕のおススメは、ダイエットジムbellezza【XSLIM(エクスリム)】です。

どちらも、料金が安くてトレーニング終了後のアフターフォローが充実しています。

 

bellezzaはアフターフォローを1年間付けてくれます。、長い期間リバウンド帽子を助けてくれます。

 

XSLIMは、関東地方に幅広く出店しています。東京以外に住んでいる人でも、通いやすいでしょう。

 

 次から、おススメのジムを簡単に紹介していきます。自分に合っているジムを見つけて下さい。

 

 

おすすめジムの紹介。

では、僕が良いなぁと思ったジムを、おススメ順に紹介します。

無料体験がある所もあるので、ぜひ申し込んでみてください。

 

一年間の無料サポート。ウェアやタオルなど全て貸し出し【bellezza】

 

入会金  なし
料金  141,500円~(入会金込み)
営業時間  7:00~23:00
店舗所在地  銀座、秋葉原
店舗数  2
コース  ベーシックコース、ファスティングコース、など
期間  2カ月、アフターフォロー1年間
専属トレーナー  あり
金保  あり
体験、カウンセリング  あり(無料カウンセリング)

 

まずおススメなのはこちら。銀座と秋葉原にあるプライベートジムです。

駅に近く便利です。各種雑誌に掲載されています。二カ月で痩せる完全個室の短期集中型のジムです。

 

そして!

他のジムに比べて価格はリーズナブルで、レーニング終了後に1年間の無料サポートが付いてきます。すごくお得ですね。

 

また、ウェアやタオルなどの必要なものは全て貸し出してくれます。仕事や学校帰りに気軽に行けるのも非常に有り難いですね。

効果が出ない時の全額返金保証も付いてくるので、一回試してみるのをおススメします。

 

全額返金保証・キレイに痩せるなら【bellezza】

 

 

リバウンドしない体つくり。4カ月のアフターフォロー【XSLIM(エクスリム)】

 

入会金  30,000円
料金  210,000~230,000円
営業時間  9:00~23:00/最終受付22:00
店舗所在地  東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、など
店舗数  約20店舗
コース  基本、産後、ウェディング、など
期間  2カ月、アフターフォロー4カ月
専属トレーナー  あり
金保  あり
カウンセリング、体験  あり(無料カウンセリング)

 

新宿、神田、上野、秋葉原、池袋、品川などの都内に数店舗、そして横浜や柏、大宮、大阪に展開しています。

 

リバウンドしない身体を作るのがこちらの特徴です。2カ月のトレーニングの後に4カ月のアフターフォローを付けてくれます。

 

ダイエットしてもすぐに太ってしまうのでは意味がありません。せっかくなら、二度とジムに行かなくてもキレイな身体を保ちたいですよね。

自分に甘くて絶対にリバウンドする自信がある人や、ジムに行っていたけど失敗したことがある人には、おススメです。一生もののダイエットをしましょう。

 

人生最後のダイエット - XSLIM

 

 

トレーナーは全て美人女性だけ。楽しく身体を鍛えたい男性に「【EZIL】

f:id:naocchi3:20181226145504p:plain

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】

 

 パーソナルジムEZILの特徴は.....

・トレーナーは全て女性だけ

・女性目線のモテボディを作る

・店舗は渋谷と自由が丘

・必要なモノは貸し出してくれる

・継続率No.1

という感じです。

 

何と言っても、美人女性トレーナーだけというのが嬉しいですね。

 

ライザップとか、意識高めの場所だと、マッチョな男性トレーナーとかで、ちょっとウゥッってなりそうですけど。

 

美人なトレーナーに「頑張って」とか言われたら、そりゃ嬉しくていくらでも鍛えてしまうでしょう。

 

特にモテたいなら、女性目線で身体を作れるのも大きなメリットです。

女性に囲まれて楽しく鍛えたい、という人はチェックしてみましょう....。

 

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】

 

 

芸能人が多く通う「AppleGYM

 

 

こちらは芸能人が多く訪れることで有名なジムだそうです。

恵比寿に2店舗、中目黒、中野の4店舗を展開しています。

二子玉川や、横浜店にも出店予定です。

 

会員の多くは女性で、「女性の為の、美しいボディを作る」事に定評があります。

しかし男性でも通えます。逆に言えば、会員の多くが女性という事は、女性が多くいる中でトレーニング出来るという事ですね。それは楽しそう..。

 

ダウンタウンDXでも紹介されたりと、いま勢いのあるジムなので、気になったらカウンセリングを受けてみましょう。

 

日本一芸能人が通うパーソナルジム【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM)】  

 

 

CMでお馴染。厳しいトレーニングでしっかりコミットする【RIZAP】

 

入会金 50,000万円
料金 298,000円(二カ月)
営業時間 店舗による
店舗所在地 関東など全国
店舗数 100以上
コース 減量、美脚、増量など
期間 2カ月
専属トレーナー アリ
金保 アリ
カウンセリング、体験 アリ(無料カウンセリング)

 

CMでお馴染みのライザップ。もはや知らない人はいないでしょう。

全国に展開しているので、無難に始めるならここかな、という感じですね。

 

なかなか予約が取れない所もあるそうですが、それは人気の証です。空いていたらラッキーですよ。

 

「結果にコミットする」のは、それだけトレーニングが厳しいからでしょうね。

実際に通っていても「キツイ」とか「筋肉痛ヤバい」と言う人が多いです。

ホントに自分に厳しく、自慢のボディを手に入れたいストイックな人に向いているでしょうね。

自慢のボディで心身ともに最高の自分を手に入れましょう。

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

レーニング終了後も太らないノウハウが身につく「Bodyke

 

入会金  38,000円
料金  196,000円
営業時間  店舗によr
店舗所在地  町田、池袋、秋葉原
店舗数  3
コース  
期間  2カ月
専属トレーナー  あり
金保  あり
無料体験  あり

 

ベストジムアワードを受賞したパーソナルジムです。

すごく自信があるようで、各種保障制度が充実しています。

 

ここは、しっかり食べて痩せるがウリです。

”一生リバウンドしない”食事指導があるので、トレーニング終了後も太りにくい身体をキープできます。

 

フジテレビ「ノンストップ」や、雑誌「ターザン」で紹介された、今アツいジムです。

料金も、平均的なパーソナルジムに比べると安いので、気になったら無料カウンセリングと体験を受けてみましょう。

 

無料カウンセリング&体験実施中【Bodyke】

 

 

一生アフターフォローと出張トレーニング「【Lyubovi】

 

入会金 35,000円
料金

2カ月コース:173,000円

2カ月出張コース:173,000円

営業時間

 7:00~23:00

店舗所在地 上野、御徒町、恵比寿
店舗数  3
コース  
期間  2カ月、4回、8回、など
専属トレーナー  あり
金保  不明
カウンセリング、体験  あり

 

上野、御徒町、恵比寿にあるパーソナルジムです。

 

ここはトレーニング終了後のアフターフォローが無期限でしてくれるのが特徴です。

レーニング終了後、月1一回のアフターフォローが無料でついてきます。

 

また、東京23区内であれば、出張トレーニングというのも行っており、自宅に居ながらトレーニングを受けられます。

 

LINEで相談も行っているので、分からない事はトレーナーに聴けます。

食事などで質問があれば、何でも相談できるので大きいですね。

 

料金も2カ月173,000円~と、非常にリーズナブルです。

出張の場合も同じなので、23区の人はトレーナー呼んじゃいましょう~。

ジムに行くのが自宅ならすぐに出来るので、ダイエットもきっと捗りますよ~。

 

出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】

 

 

九州に出店。二カ月で集中的に痩せる「リタスタイル  

 

入会金  38,000円
料金

 196,000~588,000円

営業時間  店舗による
店舗所在地  福岡、熊本、鹿児島、岡山、長崎
店舗数  8
コース

 ボディシェイプ、ボディメイク、ボディチェンジなど

期間  2カ月~6カ月
専属トレーナー  あり
金保  あり(条件付き)
カウンセリング、体験  あり(カウンセリング)

 

こちらは二カ月という短期間で結果が出るジムです。福岡、鹿児島、熊本に店舗があります。

 

完全個室なので周りを気にせずトレービングに集中できます。また、マンツーマンなので、自分一人では出来ない人にもおススメです。

学校の長期休業や夏前の短期間で集中的に痩せれば、暇つぶしにも夏休みへの備えにもなって良いですね。学生におススメです。

 

 

女性だけのジムで楽しくトレーニン【トリプルM】

 

入会金  10,800~21,600円
料金  320,000~470,000円(他さまざま)
営業時間  10:00~22:00
店舗所在地  六本木、南青山
店舗数  2
コース  トレーニング、エステ、など
期間  2カ月、1日など
専属トレーナー  あり
金保  不明
カウンセリング、体験  あり(カウンセリング、有料体験)

 

六本木と南青山にある女性トレーナーだけのジムです。

女性トレーナーだけ、ということでターゲットは女性みたいですが、男性でも受けられます。

 

モデルのトレーニングにも関わっている、女性の身体を知り尽くしたプロフェッショナルによるパーソナルトレーニングなので、やはり女性向なのでしょう。

男性でもエステまで受けられるので、女性のトレーナで楽しく痩せたい人にも良いでしょうね。

 

が、が。

女性目線で作られているジムなので、男性だとじゃっかん浮いてしまうかもww。公式サイトを見た感じでも、キレイめな空間です。それでも気にしない方には凄くおススメします。

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【MMM】  

 

 

日本初上陸!人口知能で効率よく痩せる【exercise coach】

 

入会金  10,000円
料金  12,000~32,000円
営業時間  7:00~23:00
店舗所在地  東京、大阪、など
店舗数  6
コース  
期間  なし
専属トレーナー  あり
金保  なし
カウンセリング、体験  あり(無料体験)

 

アメリカで急成長中のジムが日本初上陸。大阪の心斎橋にあります。人口知能を使ったトレーニングで、効率よく痩せられるのが強みです。

 

人口知能が一人一人の筋力や生活に合わせてトレーニングを提案してくれます。もちろんアメリカで研修を受けたトレーナーがバックアップします。

レーニング時間は一回20分、そして月4回のトレーニングで12000円と、安めの価格設定です。

 

必要なモノは貸してくれるので、気軽にトレーニングに向かえます。

今までのパーソナルジムとは違ったトレーニングです。一度無料体験にどうぞ。

 

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

 

 

おまけ。オンラインでダイエット指導を受けるサービス。

ジムからは少し逸れますが、今はオンラインでダイエット指導を受けられんです。

「ジムに通った事があるけど失敗した」などの経験がある人や、「ジムは料金が高くて行けないかも」という人は、コチラを見てみましょう。

 

新感覚。オンラインダイエットの【ドクターズダイエット】

アプリによる医師の指導で60日で痩せるプログラムです。スマホで、医師が効果的な食事や運動を指示してくれます。

 

「ジムに行くのは面倒だけど痩せたい」とか、「何をしたらいいのか分からない」、「一人じゃ続かない」など、他人の悩みは尽きないですよね。

そんな時、コイツはスマホ一つで的確なダイエットをサポートしてくれます。一人最大14キロやせた実績もあるそうです。

確かに、ジムに行くのはハードル高い人もいますよね。でも、一人でのダイエットもなかなか上手くいきません。

そんな人には、是非試してみて欲しいです。専門家によるアドiバイスは、きっと大きいでしょう。

 

今すぐ無料体験に申し込む!【Doctor's Diet】

 

 

成功率95.7%。自宅で効率よく痩せる「Plez

 

 

こちらもオンラインタイプのダイエット指導サービスです。

しっかり食べられて痩せるメソッドで、確実に痩せられるのがウリだそうです。

その結果、成功率は95.7%と高めになっています。

 

もちろんトレーナーや医師のアドバイスも受けられます。

大手メディアでの掲載実績もあるので、まずは無料相談をしてみましょう。

 

楽しくキレイに痩せるダイエット指導【Plez】 総額3万円台~ 全国どこでもOK  

 

 

レッツ運動

「身体が変われば心も変わる」というのは、本当だと思います。人間、まずは見た目なんですww

 

そして、身体を動かすことで得られる効果は絶大です。健康で身体の状態を維持できるだけでなく、精神的にもリラックスさせてくれる効果があります。

余計なことを忘れてトレーニングに励む時間は、きっと身体以上のものをくれるでしょう。

 

もし、時間があって、自分の身体に自信がなくてモヤモヤしているなら、まずは無料の相談や体験トレーニングを受けてみると良いでしょう。

変わるいいきっかけになるかもしれません。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。