ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

韓国への旅は要注意だ。


平昌オリンピックの開幕が迫っています。しかし、どうも怪しい匂いがプンプンと漂ってきますな~。行くなら要注意ですよ~。

 

殺人、強姦が多い韓国

まずは冒頭のリンクを読んでください。韓国では、朴槿恵大統領の事件から、女性を狙った犯罪が増えています。

記事によると、韓国の強制わいせつ罪の件数は14年時点で2.4倍になっている。日本の人口の約半分の韓国で、その数字は異常でしょう。

もちろん、都市によって差があるのも事実で、平昌での犯罪が多いか少ないかは分かりません。

しかし、反日感情の強い韓国で、オリンピックのような国際大会があるとなると、日本人を狙った犯罪が多発しないとは言えない。

 

また、殺人は日本の2.5倍、強盗が1.2倍の多さで発生しています。人口を比較した時、これは非常に危険と言わざるを得ません。

【平昌五輪】韓国の治安、殺人が日本の2・5倍、強盗は1・2倍! 外務省が平昌五輪観戦に注意喚起 - 産経ニュース

 

開催国として恥ずかしい韓国

そして、韓国という国だけでなく、平昌でも反日感情が高まっています。安倍総理の顔を燃やしたり、刃物で切り裂いたりするなどの行為が流行しています。

一国の総理大臣の名誉を明らかに傷つける行為をして、開催国として恥ずかしいと思わないのでしょうか?すごく疑問です。

日本ではヘイトスピーチ規制法が成立し、保守運動のデモが差別だと批判されています。しかし、韓国でのこの行為は犯罪にならないようですね。取り締まるなどの対応もしないとは、国民だけでなく政府のレベルも非常に低いです。

 

衛生面でも、ノロウィルスが流行るなど、安全に楽しめる環境ではありません。

 

韓国・平昌に行くのはやめよう

治安、衛星、そして韓国情勢を考えると、平昌に行くのは危険極まりないです。ぜひ、行くのはやめておいた方が良いです。

 

特に僕が問題だと思うのは、安倍首相の名誉を損なう行為です。このような事をする国民性には腹が立つというよりも「またか」という呆れた感じです。

 

そして、それを取り締まらない韓国政府は何をやっているのでしょうか?開催国としての、最低限の品格や民度というものは、無いのでしょうか?おそらく、中国やアメリカに対しては厳しく規制するのでしょう。

 

衛生面でも、スポーツ選手を戦わせる環境ではないです。体調を崩して競技に集中できない可能性もありそうです。

 

もし行くなら気を付けて。気を付けようもないと思いますが、、、。

 

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。