ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

まゆゆが女優進出。アイドル出身で初の成功なるか?

headlines.yahoo.co.jp

 

AKBのまゆゆさんが卒業後に女優に転身するらしい。可愛いし人気もあるけど、アイドルの印象が強すぎるからなぁ、、、。AKBから女優になって成功した人も思い当たらないし(小声)。

 

まゆゆちゃんは凄く綺麗になりましたな。元々人気のメンバーだっただけに、抜けるのは残念。これでグループ全体の人気もますます落ちるだろうなぁ。坂道人気に押されて沈みかけているグループが、さらに苦しくなりそうだ。

 

前田のあっちゃん、ともちん、真理子さん等々、いろんな人がドラマや映画に出ているけど、正直演技があんまり良くないんだよねぇ。あっちゃんは作品に恵まれているから目立たないけど。

おそらく、まゆゆちゃんも同じ道を歩むだろう。まぁ、才能があって伸びていく場合もあるが、「アイドル顔」が女優で受けるかどうか?

 

一方、坂道のエース的存在の西野さんが、役者としては好調らしい。これにもビックリ。人見知りでトークも上手くないのに、、、。まぁ、可愛いのは確かだけども。

 

いずれ、アイドルの誰かを推した映画は大体面白くない。それを防止する上でも、アイドルはアイドルのままで居て欲しい。歌って踊って握手して、一年に一回選挙に出てれば良いじゃん。誰もが女優になる必要は無いよ。

おススメ記事