ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

モテたい男子は服を買うよりジムに行け!

服を買うのはムダが多いと常々思っています。ホント、着なくなるんですよね。

僕はぼっちの方が楽で楽しいので、モテたいとか思わないです。中学時代とかは、ちょっとはあったかな、そんな気持ちも、、。

 

大学生だと、よくモテたくて服を買う人が多いですが、そんな事するよりジムに行って鍛えた方が良いですよ。結局、男なんて金と顔と身体ですからwww。いや、冗談抜きに。

 

服なんてね、所詮飾りですから。不細工な奴がファッションを頑張ったところで、何も変わらないんです。顔が良いかマッチョな奴は(あるいは両方)、服なんて関係なしにモテます。金持ちはどんな奴でも、何をやってもモテます。間違いないです。

 

大学時代に、古着好きの知り合いがいました。顔もごく普通の奴でしたが、服だけはいつもカッコ良かったです。しかし、その人がモテていた様子はありませんでした。あくまで、僕の知る範囲でですがww。

かくいう僕も古着にハマってました。が、当然のように全く女性との関係は無かったです。連絡先もゼロでしたww。別にモテたかったわけでは無いですが、、。

 

服なんて、所詮そんなものです。モテる人はモテるし、モテない人はモテません。非常に残酷ですが。

なので、モテたい人は服なんかにお金を掛けず、ジムに行って身体を鍛えましょう。整形してイケメンになるのも良いですね。ちょっとお金が掛かりますがwww。

 

最近ではSIXPAD とか、楽に身体を鍛えられるグッズもありますから、服を買うよりは、そちらを購入した方が良いでしょうね。腹筋が変われば、人前でも余裕で脱げるようになりますよ。

 

身体を鍛えるメリットは紹介しました。マジで身体が変われば何もかも変わるんです。たとえモテなくても、筋トレはあなたを裏切りません。全ての基本は筋トレだ、と言われるくらいですから。

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

最近では、モテたいと思う事も無駄だと思ってます。「モテてどうすんの」って思いません?

そんなムダな努力をせず、一人で楽しい生活を送りましょう。一人の時間は貴重なんで、一番楽しいんですから。

 

服とかはレンタルすれば良いんじゃないですかね。必要な時だけ、センスのある服を入れるので、けっこうおススメです。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。