ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

買い物が面倒?そんな人はネットスーパーを使おう。

僕は元々、かなり躁鬱的な性格で、たまに何をするにも面倒に感じる事がある。特に、一人暮らしでは掃除や買い物が面倒なんだよねぇ。

 

特に買い物。お腹が減った時に冷蔵庫に何も入ってないと、「何で何も入ってないの?」とか「何で買い物してなかったんだ?」と、過去の自分を責めたりすることもしばしば。そこから、更に憂鬱な気分になるのだ。また、夏の超暑い日や冬の寒い日に買い物に出かけるのも、非常に面倒。外に出るのさえ、嫌になるね。

 

空腹だと、何もする気が無くなる。勉強するにも、映画を観るにも怠いから、結局寝るしかない。大学時代には、こんな現象によく遭遇した。

 

なので、そんな人は他人に買い物に出かけてもらおう。「え?そんな事出来るの?」」と言う人。えぇ、ネットスーパーを利用すれば出来るぞ。

ネットスーパーでは、手元のスマホで欲しい商品を選んで注文すれば、自宅に届けてくれるという凄く良いサービス。買い物が面倒と言う人は、是非利用してみよう。

 

イトーヨーカ堂のネットスーパーでは、自宅と最寄りのセブンイレブンで受取可能。自宅の場合は配送料324円がかかるが、3240円以上の買い物で無料になる。

 

僕は学生時代に自転車で買い物に行っていたけど、重い物を積み過ぎてカゴがぶっ壊れてしまった。倒れて卵が割れてしまった事も。そういう時、物凄い憂鬱な気分になるんだよねぇ。また、買い物に出かける時間も勿体ない。その時間に自分の趣味や勉強に充てる事が出来る。

 

自転車や徒歩で大きい買い物をするのは凄く重いし疲れる。そして、時間も勿体ない。僕みたいに自転車が壊れてしまう事もある。

車を持っていない人や忙しい人が、このサービスを利用するのは超おススメ。学生さんや忙しい社会人の人は、是非利用してみよう。

 

入会金、年会費はいずれも無料。支払いはネット決済のクレジットカードとお届け時の代金引換が選択可能。営業時間は午後4時~5時を覗く23時間。配達時間は注文後4時間から。自分で選択が可能。

 

買い物の時間と手間を省く超便利なサービス。忙しい人や移動の足の無い人は、是非チェックしてみよう。毎日がより効率的になるぞ。

おススメ記事