ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

日産が自動運転の実験へ。自動運転時代もすぐそこか?

www.sankei.com

 

日産が、来年三月に人を乗せて自動運転車の走行実験を横浜市で行う。スマホのアプリで要望を入力すればそれに応えてくれるサービスも付いているという、面白い事づくしの実験だ。

 

日産は自動運転については一歩先を行っている。このような実験で成功すれば、自動運転車の販売は早まるだろうし、期待している。

 

そして、スマホのアプリと連動している所も面白い。したいことや食べたいものを入力すると、アプリが提案してくれるという素晴らしいサービスも導入される。便利になるだけでは無く、楽しみもまた増えるという訳だ。

 

自動運転が進化して実用化すれば、飲酒運転による事故も無くなるし、無謀な運転のトラブルも無くなるでしょう。事故を起こすのは100%人間な訳ですから。飲んでも帰れる、素晴らしいwww。

 

運転をしたい人は、専用の道路などで走らせることになるでしょう。峠とかサーキットとか、指定の高速道路などで思いっきり走らせれば良いでしょう。その方が無駄に警察に捕まる必要も無いし良いのでは?今ではグランツーリスモスポーツもあるしww。

 

あぁ、移動運転時代は素晴らしい。運転嫌いな人は運転しなくて良いし、走りたい人は思いっきり走れるし。僕は好きなのでどこかで走りますがww。

 

この調子で、世の中の面倒な事は全部自動になりませんかね?人間が消耗するとか、ぶっちゃけ意味ないでしょ?まだ労働で消耗してるの?時代はもう目の前だ!

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

おススメ記事