ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

PS4で楽しい一人暮らし。

みなさんこんにちは。なおっちです。

今日からはてなブログにてブログを書き始めました。色んな話題について書いていきます。よろしくお願いします。

 

さて、記念すべき初回はPS4について書いていきます。

この前アマゾンにてPS4を買ったんだけど、最高で毎日充実しています。毎日充実しすぎていて家から出られません。

 

みんなもこれで一人の生活を楽しんでください。

 目次

 

 

  

実際に使ってみて

ゲームも面白いし、映画もたくさん観れる。素晴らしいデバイスです。

アマゾンやHulu、ネトフリなどのアプリを内蔵しているから、映画もポチるだけで簡単に観れる。コントローラーの操作性も良い感じです。

 

特に愛用しているのはAmazonプライム・ビデオです。

年会費3900円で対象の映画が見放題。左上に「プライム」って書いてあるのが対象の映画です。

最近面白かったのは、『ドラゴンタトゥーの女』とか『セブン』当たり。濃いサスペンス系もかなり揃っていて素晴らしい。このラインナップが結構豊富で、TSUTAYAの新作も、たまに登場するから、超お得ですよ。

 

YouTubeコントローラーで操作するだけで観れるから便利

 

そして、10月にグランツーリスモスポーツ(GTsports)を購入。グラフィックと操作性がリアルになっていて感激。何と、コントローラーを傾けてハンドル操作が出来るのだ!スケープスモードで写真を撮るのも楽しい。車種が少ないのがちょっと残念だけどね。

naocchi3.hatenablog.com

 

 

まとめ:インドア派とぼっちの味方

今までPS2をずっと使ってきた僕には、とにかく驚きの連続。

 

休日は家で過ごす人、仕事や学校から真っ直ぐ帰ることが多い人、友達が少ない人(笑)には是非お勧めです。

これがあれば、「出かけたい」とか「友達いなくて寂しい」という感情が無くなるよ。あぁ、もちろん友達と遊んでも楽しいだろうけど。

 

一回買ってしまえば、娯楽費の節約にもなります。出かけないで、家で楽しい思いが出来るなら、これに越したことはありません。

 

とにかく、買ってよかった。今まででも最高の買い物です!

引きこもり気味のインドア君、友達いないぼっち君、これで最高の毎日を送ろうぜ。あぁ、友達沢山のリア充君でも全然楽しめるよ(笑)。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。