ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

マック、ガスト、吉野家などのクーポン付き。「スマートニュース」が優秀。

ニュースアプリのスマートニュースがすごく優秀。

政治、経済、エンタメ、スポーツの他、自動車の情報まで、いろいろ掲載されています。

さらに、マックやガスト、吉野家などの割引クーポンも付いてきます。コレはダウンロードするしかないですね。

 

例えば、

ダブルチーズバーガーのセットが70円引き

吉野家の牛丼が50円引き

・ガストでビールが200引き

など、けっこうお得な割引が受けられるようです。

 

他にもケンタッキーやローソンなどのクーポンが利用できます。350円の牛丼が50円引きで300円ピッタリになると、ちょっと嬉しいですね。お代わりしたくなりますww。

 

会員登録などの面倒な手続きはいっさいなく、ダウンロードすれば誰でもオーケーです。アプリを開いて、クーポン画面を開けば、あとはお店で見せるだけ。

 

そして、本来のニュースサイトとしてもすごく便利です。

政治や経済、エンタメやスポーツなどのニュースはもちろん、自動車の情報まで掲載さしています。

 

「日米外相、拉致問題へ協力」や「地銀の優等生スルガ銀行に何が?」など、社会で何が起こっているのかも、コレでスグに分かります。また、自動車のコーナーでは、若者のクルマ離れについて論じています。

 

ポップなデザインも面白いですね。ニュースのお堅さは一切なく、誰でも「知りたい!」と思えるでしょう。情報収集のためのツールとしては、これ以上のアプリはありませんね。

 

CMも放送しています。が、知らない人も多いでしょう。僕はテレビを見る時間がすごく減ったので、知りませんでしたww。

 

ダウンロードしていない人は、いますぐアプリストアへ。情報もお得な特典も、コレ一つで手に入れちゃいましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。