ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

PS4好調でソニーが営業利益過去最高。

ソニー中間決算が好調だったようだ。各ニュースサイトがソニーの中間期営業利益が過去最大になる予想だと報じている。

 

その中でも、PS4の売り上げが大きく貢献したようだ。素晴らしいPS4

 PS4のソフトは話題作が多くあり、それも売り上げを伸ばしているのだろう。

 

そして、これからはVRの時代が来るだろう。部屋に居ながら本当にゲームの中の世界を体感できるなんて、技術は進化したものだ。VRアーティストという職業も生まれ、今後も勢いを増すだろう。

 

話は少し逸れるが、VRアーティストの関口愛美さんが凄く可愛い。最近引退騒動のあったmegwinさんの動画にも、出演していた。バスタオル一枚でお風呂に入る、凄くセクシーな動画ですwww。

 

PS5の登場が噂されているが、後2~3年はPS4で引っ張って欲しい。ソニーさんお願いします。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。