ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

「スタディサプリENGLISHパーソナルコーチプラン」で、TOEIC200点アップ!

リクルートから「スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン」が登場しました。専属コーチが付いて、的確なアドバイスとサポートをしてくれるコースです。

 

一人で勉強を進めると、どうしても壁に当たったり悩みが出てきます。学習面や精神面でサポートを受けられるのは、スコアアップにおいて大きなメリットです。

 

「3カ月でTOEICスコアが200点アップした」という人も続出しているので、伸び悩んでいる人は要チェック!

 

「パーソナルコーチプラン」とは?f:id:naocchi3:20180527120201p:plain

   

料金

・3カ月コース:68,000円(12回分割:月5,667円)

・6カ月コース:98,000円(12回分割:月8,167円)

サービス内容  コーチによる学習アドバイス・サポート
用途  TOEIC対策
コーチの有無  専属コーチ付き
無料体験  アリ(7日間)

 

リクルート」が提供する「スタディサプリENGLISH」の中でも、最上級の英語学習サービスです。

 

ユーザーに「パーソナルコーチ」を付けることで、的確な学習アドバイスを受けられます。不安や学習の悩みなどもコーチに相談できるので、すごく快適に学習できるでしょう。

 

料金は、「3カ月コース」と「6カ月コース」があります。

この「パーソナルコーチプラン」は、「伸び悩んでいる人」向けなので、短期間で一気にスコアを上げるのが良いでしょう。なので、3カ月プランがおススメです。

 

専属コーチによる学習サポートが最大の魅力です。TOEIC対策に特化しているので、「試験で良い点数を取りたい」人や、「スコアアップに苦しんでいる」という人に向いているでしょう。

 

もちろん、無料体験を実施中です。「合わなかった....」という場合は、その場で辞めれば良いです。まずは体験してください。

 

 

 

コースの特徴 

f:id:naocchi3:20180527132821p:plain

 

専属コーチによるサポートが、このコースの大きな特徴です。

 

「何をすべきなのか?」を明確にし、課題を提示してくれます。

受験でもそうですが、一人で闇雲に勉強しても、何も効果がないことは多いです。

英語に詳しい人から、「すべきこと」をアドバイスしてもらえば、進むべき道が明確になり、確実にレベルアップ出来るはずです。

 

また、学習の悩みを相談できます。「どうしたら良いの........」という疑問にも、ちゃんと答えてくれます。コーチとの会話も、楽しいみたいですよ。

不安を抱えていると、成績は伸びないし、勉強自体が苦痛になってきます。

でも、そんな悩みが無くなると、途端に成績は上がるモノです。ぜひ、悩みはどんどん聴いて、楽しい学習をして下さい。

 

 

 

TOEIC対策はコレ一つで。充実のコンテンツ。

f:id:naocchi3:20180527135439p:plain

 

このコースのコンテンツは、ホントに充実しています。

ので、色んな場所から教材を揃える必要もありません。

 

スマホタブレット一つで全ての学習ができます。移動時間でも家でも、普段見ているスマホでできるので、勉強しやすいでしょうね。

 

紙の教材だと、始めるまでに時間が掛かると思います。でも、スマホって自然と触るモノですから、勉強するハードルも下がるはずです。スマホで勉強できるのは大事ですよ~。

 

 

料金はちょっと高めですが、「独学で伸び悩んでいる」という人には、とてもおススメです。

ぜひ、「パーソナルコーチ」で、200点アップを実現して下さい。

 

TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。