ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2017-10-06から1日間の記事一覧

アマゾンのプライムリーディングが便利でお得。

先日サービスを開始したプライムリーディング。Kindleアンリミテッドの中から数百刷読み放題になるサービスだ。僕は早速使ってるぞ。これが便利でちょうお得。

映画感想:『クローズZERO』脇役が完璧な不良映画の頂点

これだけ面白い不良映画を僕は知らない。笑えて、友情に熱くなり、不良への憧れさえも抱いてしまう。 そして、この映画は脇役が凄く良い働きをしている。その点に注目しながらレビューしていく。未見の方は是非。 監督:三池崇史 キャスト:小栗旬、山田孝之…

「インベスターZ」という漫画が面白かったので紹介する。

先日サービスを開始したkindleプライムリーディングで面白い漫画を見つけたので紹介。 その名も「インベスターZ」。面白くて為になる漫画だ。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。