ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2017-10-31から1日間の記事一覧

PS4好調でソニーが営業利益過去最高。

ソニー中間決算が好調だったようだ。各ニュースサイトがソニーの中間期営業利益が過去最大になる予想だと報じている。 その中でも、PS4の売り上げが大きく貢献したようだ。素晴らしいPS4。

映画感想:『ドラゴンタトゥーの女』リスベットが超クール&ラブストーリーが超切ない。

三部作のドラゴンタトゥーの女のリメイク。色彩を抑えた画とバイオレンスなシーンが凄く良い。そして、リスベットという天才ハッカーがカッコよくて、そんな彼女のラストが悲しい。ダークなサスペンス映画であり、ラブストーリーでもある。

グランツーリスモスポーツで写真撮影が最高!

GTスポーツで写真撮影してみた。画質が凄くキレイでリアル!メチャクチャ感動!実際の車を撮影しているみたいだ。 撮影場所も、世界の各所から選択可能。みんなも愛車の写真を、好きな場所で撮影しよう。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。