ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

2018-01-19から1日間の記事一覧

横浜商大の奨学金制度が凄い。簿記二級、英検二級で授業料が免除になるぞ。

www.shodai.ac.jp 横浜商科大学の奨学金制度が充実しているとtwitterで話題になった。調べてみると、高校在学時に簿記二級か英検二級を取得すれば、4年間の授業料が免除になるらしい。なかなか、大胆な制度である。

小室哲哉氏が引退。私生活と音楽活動は分けて考えるべきだ。

mainichi.jp 音楽家の小室哲哉氏が、引退を発表した。「僕なりのけじめ」と理由を述べた。

スウェーデンが国民に戦争への備えを呼びかけ。

www.cnn.co.jp スウェーデンが国民に戦争への備えを呼びかけた。戦争に巻き込まれる事態を想定した備えを呼びかけるパンフレットを、この春にも470万世帯に配布するようだ。

窃盗で韓国籍の男を逮捕。このような人間を入国させるな!

news.livedoor.com 高級住宅街で空き巣を繰り返していたとされる韓国籍の男が逮捕された。この男は韓国で窃盗の常習犯だったそうだ。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。