ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

2018-01-24から1日間の記事一覧

桜井誠氏の主張に耳を傾けるべし!

在日特権を許さない市民の会の元会長で、現在は日本第一党の党首である桜井誠氏。 彼が訴えて来た事は極めて真っ当である。今、彼の主張に耳を傾けないと、日本は崩壊の一途をたどるだろう。誇張無しに。

日本人の考えない病は深刻だ。

普段、「日本は〇〇で~」とか、「日本はホントに~~だからダメなんだ」とか、そんな話をよく耳にする。あまり一括りにするのは好きでは無いが、大体そのような批判は当たっている。 その中でも、日本人の「考えない」クセは異常で、病気と言って良いレベル…

東京一極集中の是正と地方創生は、日本復活の最重要テーマです!

国防に関して強い関心を抱いてきたのですが、同時に日本が生き残るのにはどうしたら良いのか?についても考える事があります。

大雪で被害続出。東京一極集中の解消は絶対です。

www3.nhk.or.jp 22日から23日の大雪で、東京都内などで多くの被害が発生した。事故、電車に夜帰宅困難など、改めて東京の弱さが露呈した結果だろう。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。