ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

2018-02-06から1日間の記事一覧

これからの選挙はネットが主役だ!

先日の名護市長選挙で、劣勢だった自民党推薦の渡具知氏が当選しました。 テレビや新聞が反日に偏向する中、勝利したのは素晴らしい事だと思う。市民がしっかり自分で考えて投票した結果でしょう。

名護市長選挙で発覚した不正の数々。彼らを当選させるべきでは無い。

4日に行われた沖縄県の名護市長選挙。そこで非常に許しがたい事件が発生した。 反米軍基地、反原発などを掲げる自称平和主義者の集団が、当選した渡具知氏の選挙活動を妨害する行為が、多く報告されました。

スキルアップをするなら英語がおすすめ。オンライン英会話などのサービスを比較。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) みなさんこんにちわ。お一人様を愛するなおっちです。 「スキルを身に付けて、新しく自分に何かを足したい......。けど、何をしたら良いのか分からない.....。」 そんな方々は、ぜひ英語をマスターしましょう。英語…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。