ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-04-06から1日間の記事一覧

アマゾンユーザーは「アマゾンマスターカード」に入会しておこう。お得なポイント。

アマゾンユーザーなら、買い物でポイントが貯まる「アマゾンマスターカード」が凄くお得です。 そのポイントを書いておくので、「プライム会員に入ろうかなぁ.....」と悩んでいる人などは、チェックしてみて下さい。

汗かきで悩んでいる人は、モンドセレクション受賞の「アセカラット」をチェック!

僕はすごく汗をかきやすい体質です。 別に汗をかくことは良いんですが、人前に出ると少し恥ずかしいですよね。「何でそんなに汗かいてるの?」とか「どっか悪いの?」とか言われたりしかことは、何回もあります。放っておけよ、とも思うのですが......。

この春から、あなたの生活を豊かにする!おすすめアイテム&サービスまとめ。

あぁ春ですね。日が長くなり、気温も高くなってきました。この季節は気分が高ぶりますねぇ。 ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード 僕は相変わらず鬱っぽいですが、世間の人は忙しそうで何よりです。楽しい生活を送ってください。 そして、新しい自分…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。