ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-05-17から1日間の記事一覧

合宿免許なら、「合宿免許受付センター」がおススメ。

大学一年生の夏休みは、ぜひ自動車学校に通いましょう。 一年生の夏は、やることが少ないため、めっちゃ暇です。 特に「合宿免許」は、とってもおススメです。 短期間で集中して教習所に通うので、時間もお金も効率よく使えます。 そこで、「合宿免許って、…

【岩手県道219号】小岩井農場と網張スキー場を通るキレイな峠道。

どうも、東北に住んでいるなおっちです。 4月某日、岩手県に行ってきました。 「県道219号」という道路を走って来ました。 とっても緑が多く、適度に曲がりがある道路で面白かったです。 農場とスキー場もあるので、眺めが良くて休憩や観光にもピッタリでし…

必要なモノは全て貸し出し!気軽に農業体験が出来る「シェア畑」がおススメ。

鬱病の人が農業を一年間やると回復する。という話をよく聴きます。 身体を動かす疲労感と、「食い物を作っている」という充実感が良いのでしょうね。 僕も実感しましたが、農業はすばらしいです。 もちろん、僕は手伝っただけなので、「本当の農家の苦労」は…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。