ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-08-01から1日間の記事一覧

読書感想:「糖質オフで即やせレシピ」 簡単なダイエットレシピが満載。

みなさん、こんにちわ。ダイエットをしてみようかな.....。と本気で悩んでいるなおっちです。 プライムリーディングでも、ダイエットを特集した雑誌を読むことが出来ます。 最近かなり読み漁っているのですが、けっこう面白いダイエット本があるんですよねぇ…

アマゾンプライムビデオの8月のラインナップが熱い!「シンゴジラ」など、大ヒット映画がどんどん追加されるぞ。

僕が利用しているアマゾンプライムビデオの、8月の追加コンテンツがヤバいことになっています。 「シンゴジラ」など、大ヒットの映画が追加され、さらに充実度を増してきました。 無料お試しもやっているので、ぜひこの機会にアマゾンプライムに登録を!

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。