ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-08-08から1日間の記事一覧

F40の音と古臭いクルマっぽさがサイコーである!【GTsports】

www.youtube.com 久々にグランツーリスモsportsをプレイしている訳ですが、やっぱり面白いですねぇ。 ベストモータリングなどを見た後には、ついやりたくなります。 最近はフェラーリの音が好きで、それ中心の動画を見ていますが、やはり良いですねぇ。他の…

岩手県の国道455号を走行。北山崎は雲で見えず......。

久々に車で走って来ました。 今回は、岩手県の国道455号を走ってきました。 盛岡市から、海沿いの岩泉町に抜ける道路です。 意外とゆるいカーブの多く、道も新しい道路で、走って面白かったです。 ちょっと曇っていたのが残念でしたが、ドライブコースにおス…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。