ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-10-15から1日間の記事一覧

読書感想:「お金2.0」 これからの経済・社会は”価値”がテーマ!

どうも、なおっちです。 今回は、「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」という本を読みました。 これからの経済や社会の仕組み・ルールなどについて書いた本です。昨年の発売と同時に話題になりました。 単純に、すごく面白かったです。 これまでの資本主…

笠原シェフの唐揚げを作ったら失敗。その原因を考察。【俺の唐揚げシリーズ】

www.youtube.com 人気料亭「賛否両論」の笠原シェフの唐揚げを真似てみたのですが、失敗しましたww。 いや、別に普通だったんですが、卵と小麦粉を入れる工程が増えたので、時間が若干掛かってしまいましたねぇ....。 やっぱり、僕はテキトーでサクッと作る…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。