ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

2018-11-02から1日間の記事一覧

遺憾パフォーマンスではなく、日本は韓国に具体的な策で抗議せよ!

さてさて、戦後賠償は既に済んでいるはずなのに、それを反故にする判断を韓国司法が下しました。 まったく、やれやれという感じですが、ここまで韓国を放っておいた日本も悪いので、日本の政治家にも文句を言っておきます。

【ムダすぎ.....】プレミアム商品券がダメな理由を述べていく。

どうも、なおっちです。 政府は来年10月の消費増税に伴う対策として、プレミアム商品券を作成するらしいです。 この商品券は低所得者むけに売り出すもので、2万円の商品券で2万5,000円分が利用になるらしいです。 しかし、これ凄くムダなんですよねぇ....。…

ブラジル大統領選で”極右”が当選。世界的な極右の台頭とグローバリズムの終焉で、日本はどうするべきか?

どうも、なおっちです。 さてさて、ブラジルの大統領選挙が行われ、”極右”と言われるボルソナロ氏が当選しました。 極右ボルソナロ氏が勝利=来年1月就任-ブラジル大統領選:時事ドットコム ”極右”とはあまり言いたくないですが、世間的にはそう呼ばれてい…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。