ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-11-30から1日間の記事一覧

映画「39-刑法第三十九条-」を見ました。社会派サスペンスの傑作です。

こんちわ。 一カ月前に面白い映画に出会ったのですが、紹介するのを忘れていました。 それが「39刑法第39条」という映画です。 邦画のサスペンスなのですが、ビックリするくらい映画の作りが上手いですね。 それでいて役者のパフォーマンスも素晴らしく、す…

サークルKサンクスが11月30日で営業終了。サンクスのバイト時代の糞オーナーなどの思い出を振り返る。

サンクスが11月30日で営業を終了します。 やれやれ、コンビニの戦争は激しいなぁと思うばかりなのですが、ここで僕のサンクスのバイト時代に起きたクソみたいな事について書きたいと思います。

熊田曜子「SUN DREAM」感想:可愛さとキレイさを持った曜子ちゃんがヤバい!

こんちわ。ニートのクセにDMMでグラビアの水着を見ています。スンマセン......。 今回は、熊田曜子ちゃんのビデオ「SUN DREAM」をレビューします。 DMM見放題ライトで観れるので、ぜひ登録してみて下さい。 熊田曜子 SUN DREAM [DVD] 出版社/メーカー: ライ…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。