ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-12-12から1日間の記事一覧

【家のどこでもYouTube、プライムビデオ楽しむ....】エンタメに最適のWi-Fiを紹介します。

みなさんこんちわ。 最近は何でもスマホで済ませる事が多くなりました。 起きたらまずはtwitter、暇になったらYouTube、そして映画が観たくなったらアマゾンプライムで見れます。他にも、僕はやりませんがソシャゲも出来ます。 スマホやタブレットがあるだけ…

【布団の中でも快適】スマホ、タブレットのプライムビデオアプリで、家のどこでも映画館。

こんちわ、なおっちです。 寒くなって来ましたね。布団から起きるのもなかなか辛い季節になりましたね。 僕は東北に住んでいるのですが、まぁ冬は厳しいので毎年憂鬱になります。 雪は多いし暗いし寒いしで、もううんざりですね....。 そんな時でも僕は映画…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。