ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-12-19から1日間の記事一覧

YouTubeに現れた新生、「にゃんたこ」さんが天才過ぎてヤバい!

www.youtube.com 毎日なにかしらYouTubeの動画を見ております。 これぞ圧倒的努力ですね。 僕もかなり動画を上げていますが、いかんせん話が面白くないのと、ネタがゲームと他人の悪口しかないので、人気が無いのでしょうねぇ...。 実生活での人気と、ネット…

プレイステーション4で、ゲームプレイのブロードキャストを始めたよ。

www.youtube.com www.youtube.com こんちわ。PS4を買って1年半以上が経つのですが、ゲームプレイの生放送を始めました。 自分のプレイに声を載せるおは、あまり得意では無いと思っていたのですが、やってみるとコレが面白い! 付属のマイクでも、そこそこ良…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。