ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

2020-02-05から1日間の記事一覧

「隔週一人生活」第三回 ・慶応の職員が盗撮で逮捕に思う非モテの悲しい末路、すかいらーくが24時間営業廃止に思うこと、AAA浦田のtwitterが酷い、今回の映画は就活する大学生をテーマにした「何者」、今回の一冊は橘玲氏の「上級国民・下級国民」、など。

こんにちわ。 まずお知らせですが、今回から、この一人生活を、「はてなブログ」と、この「note」の両方に載せることにしました。そして、noteの方も無料で公開します。素人の下らない記事を誰が金を払って読むんだって考えたら、誰も読まないよねって思った…

アマゾンプライムで聞き放題のアーティスト、アルバム、曲など。

(ぱくたそ) こんにちわ。最近はアマゾンプライムの聞き放題で、音楽とかを多く聴いています。これが凄くラインナップが豊富なのでビックリです。皆さんも聴いてみてください。 今回は僕がよく聞いているアーティストとかアルバムとか、曲とかを書いていき…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。