ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

小室騒動に絵音節が炸裂!

www.nikkansports.com

 

19日の記者会見で引退を発表した小室哲哉氏。ファンから多くの驚きと残念という声が出ている。

一方、そんな騒動の中で一人の男の発言が波紋を呼んでいる。ゲスの極み乙女川谷絵音氏だ。

 

同氏は自身のtwitterで、

「友達も減ったし関わる人も減ったけど、音楽は何も変わらず僕のそばにいる。作った音楽はずっと残る」「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れも無い世間」

と投稿した。

 

この発言に、各方面から色んな声が上がっている。その中でも、「お前が言うか!」という意見が多いようだ。

 

まぁ、そうだよな(笑)。別に不倫は悪いとは言わないけど、自身の間違いを正当化するような発言は、無視できませんなwww

 

自分のした事は置いておいて、世間に問題があると言えるこのメンタルはさすが。そして、妙に世間から問題視される発言の数々は、「絵音砲」と名付けましょう。

 

いや~、ビックリ。悪いのは世間かぁ。彼の考えには感心させられてばかりです。凄く良い事だと思います。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。