ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

平和主義、自由主義を掲げる人々の凶暴性に注意。

www.youtube.com

 

自由や平和、人権主義を掲げる、いわゆる「サヨク」の人々は、ホントに自由や平和を願っているのでしょうか?

少なくとも、僕にはそうは思えません。彼らの中には、暴力で以て自らの利益を獲得するのが目的の集団が存在します。

 

リンクの動画を見て欲しい。嘉手納基地の反対活動家が集まる場所に行った、政治ユーチューバーKAZUYA氏の動画です。

 

カメラを持って近づくと、いきなり「撮るな!」と怒られるKAZUYA氏。何で悪いことをしてないのに、「撮るな」と怒るのでしょうか?良い事をしている、という自覚があるなら、ぜひ撮って広めて欲しいと思うはずだ。

 

そして、実に暴力的な言い方にもビックリ。少なくとも男たちはお話が出来る感じでは無いです。

 

一方の女性たち。その女性たちも、主張する内容はかなりめちゃくちゃですね。沖縄が日本の領土であることを分かっていません。中国が攻めてこないから在日米軍は要らないという、極めて非現実的な発想にも驚きます。中国の政治家に「沖縄は中国の物だ」、と言う人間が存在する事も知らないようです。尖閣の状況も分かって無いです。

 

また、「沖縄は元々中国の領土だった」と主張する女性もいます。いったい、いつの時代に中国の領土だったのでしょうか?60年前にいきなり言い出したことも知らないのかな?

 

そして、最も気になったのが、彼らの日本語が少し怪しい事です。普通の日本語と言うよりは、東南アジアや中国の人が話すぎこちない日本語に聞こえたのは、僕だけでしょうか?

 

と、いう訳で。

自称平和主義、人権主義を主張する人々、いわゆる反権力の左翼の中には、実はとんでもない人間がいます。少なくとも、日本の安全や平和を第一に考えている人ではありません。「それでホントに沖縄を守れる?」と聞かれたら、彼らはどう反応するのでしょうか?まぁ、「中国にあげれば良いじゃん」と答えるのでしょうね。

 

保守運動を暴力でもって阻止する集団もあるくらいですから、その凶暴性は恐怖に値し

ます。

他にも、左翼と言われる人達には「しばき隊」や「反天連」という、日本利益を周辺諸国横流ししたり、日本の伝統文化を壊す目的で活動している人々もいます。彼らもまた、暴力で自らの主張を通そうとする集団です。

 

もっと怖いのは、彼らと似たような思想を持つ人や、買収された人間が、政治やマスコミの世界に多数存在する事です。反日活動をしたり「安倍やめろ」と叫ぶ人間が、テレビで大きくクローズアップされる現実を見れば、日本はすでに内部から食い潰されているのが分かるでしょう。

 

普遍的な日本人の人達には、このようなスパイ同然な集団に気を付けて欲しいです。自由、平和、平等の仮面を被って、日本を自分たちの物にするのが目的の人間が存在しますから。

 

やれやれ、日本にもスパイが多くなって来ましたなぁ。これからどうなる事やら、、、。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。