ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

性格より、顔と身体を磨こう。

いや~こう言っちゃアレなんですけど、人間性とかっていくらでも誤魔化せるんですよね。初めて会った時とか、ちょっと親切にすれば「この人いい人なんだな」と思うでしょうし、、、。実際、詐欺とかはこういう感情を利用しているのでしょう。

 

そんで、何とか人を良く見せようと必死に良い人を演じる人もいます。しかし、性格なんて、実際どうなのかは分かりません。中には良い人のふりをして騙そうとする人もいます。

 

良い人のふりをして凄く維持の悪い人もいます。「人の悪口を言うな」とか「みんな平等なんだよ」と言うけど、実はまったくそのようには考えていなかったり、、、。こういう偽善者は、僕は一番嫌いです。

 

こういう所からも、人間性や性格はいくらでも誤魔化せるし、信用できないと分かるはずです。まぁ、人間性に期待するなんて、とても重苦しくて嫌ですけどね、

 

しかし、顔と身体はウソをつけません。

若干、化粧などで修正できますが、見ただけでイケメンかブサイクか?または美人かブスかは、ある程度分かります。

そして、身体もスタイルが良いか、細いかデブかなどは、ある程度は判断ができるはずです。

 

そして、人間は残酷なことに、まずは顔と身体に興味を示します。性格はその次です。だって、人間性なんてどうなのか分からないですから。

 

こう言うと、凄く怒られるかもしれないですが、人間性を磨いても、けっこうムダですww。それなら、顔と身体にお金を掛けた方が効果的です。まずはそこが良くないと、話にすらならない事が多いですから、、、。

 

夫婦というのは、その人の人間性に惹かれて結婚するのかもしれません。しかし、絶対に長く一緒にいると嫌になる事はあるし、色々経験するうちに性格だって変わるかもしれません。また、結婚する時に良い人のふりをしている可能性もあります(ほとんどがそう)。

 

しかし、顔というのはそこまで変わりません。加齢とともに劣化していく事はありますが、基本的にカッコいい人はカッコいいし、キレイな人はいつまでもキレイです。もし性格が悪いなら、せめて顔が良い方が楽しいはずです。なので、顔が良い人というのは、やはり大きなメリットなのです。

 

実際、異性といる時は、顔が良い人の方が楽しいですからね。人間なんて、そんなもんなんです。中身よりも、まずは外見を磨きましょう。

 

もし、モテたいなら整形するなりジムに行くなりして、顔と身体を磨きましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。