ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

ひと昔前のグラドルが相変わらずキレイな件。美人は何歳になっても美人。

www.cinematoday.jp

 

ほしのあきちゃんと熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃんの3ショットがスゴイですね。三人とも変わってませんな。

 

熊田曜子ちゃんは未だに現役ですからね......。ぶっちゃけ、未だに彼女の壁は相当高いですよ。若い子のみなさん、頑張ってください。

 

しかし、やっぱり美人って何歳になっても美人なんですね。「歳とればババア」なんてのは、僕はウソだと思ってます。

むしろ、若いからって、可愛くない人は、いつまでも可愛くないですからね......。残酷ですが、コレが真実でしょう。

 

最近は30代のグラビアも増えてきましたし、これからも曜子ちゃんには続けて欲しいなぁ。頑張れ。

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。