ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

格安スマホの「LINEモバイル」が超お得。

格安スマホLINEモバイル」が凄くお得です。

三大キャリアを使っている人で、今の料金に不満がある人は、これを機に乗り換えましょう。毎月の酒代くらい節約になるかもしれませんよ。

 

 

 

ポイント1:安い料金&シンプルな3つのプラン

LINEモバイルでは、分かりやすいプランを安い料金で提供しています。携帯電話の料金体系って、けっこう面倒だったりしますよね。でも、コレなら分かりやすいので、誰にでも使いこなせるでしょう。

 

最も基本的な「LINEフリープラン

コレが最も基本的なプランです。月額500円で、LINEがカウントフリー(通信量にカウントされない)で使い放題です。

オプションでSMSと音声通話を足すことが出来ます。月のデータ通信量が選べますが、通信量に達してもLINEは高速通信です。

 

基本的に連絡手段としてしかスマホを使わない人に、すごくおススメのプランです。LINEのトーク、通話が出来れば、連絡に困る事はありませんからね.....。

そして料金も1GBで500円と、とっても安いです。ぜひ、一度見直してみましょう。

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

 

一番人気でおススメの「コミュニケーションフリープラン

コレが一番人気のプランです。

LINE、twitterFacebook、インスタグラムがカウントフリーで使い放題です。データ通信量は3GBで、料金は1110円~。他に、5GB、7GB、10から選べます。

 

LINEで通話やトークをするリア充くんや、twitterで変な投稿をしたろ、炎上ネタを探すのが好きな人に、ぜひおススメです。

僕も経験ありますが、twitterって結構データ消費が多いんですよねぇ。それで通信制限が掛かったことも数多し......。通信制限はマジで消耗しますよ~。

 

SNSを多く使う人は、コレを機に検討し直しましょう。料金が安くなって、さらに生活が快適になるかもしれませんよ~。

 

コミュニケーションフリーに音楽まで聴き放題の「music+プラン

コミュニケーションフリープランの内容に、さらにLINEミュージックのデータ消費量がカウントフリーになるプランです。別途、LINEミュージックの利用料金が掛かります。

 

SNSもよく使うし、音楽も大好きなイマドキの人には、凄く良いプランですねぇ。ぶっちぇけ、音楽も連絡手段も統一した方が、何かと便利そうです。

 

僕は友達も居ないので、Amazonの「プライムミュージック」を使っていますが......。LINEユーザーの方は、ぜひミュージックの方も検討してみては?

 

 

ポイント2:iPhoneが使える

今持っているiPhoneで、LINEモバイルが使えます。端末はそのまま、SIMカードを変えるだけで、毎月のスマホ代がお得になるので、iPhoneファンの方にも最適です。

 

使用可能な端末はこちらから確認してください。

 

 

ポイント3:通信量を家族・友人と共有&残った通信量は翌月に繰り越し。

何と!通信量を家族や友だちと共有できます。

僕は友達がいないので、友達と分け合うとかそういう考えはないですが、家族と分け合えるのはデカいですねぇ。

親はあまり使わないけど、子供はLINEしたりtwitter見たりでけっこう使う、なんて家庭も多いでしょうし.......。料金も通信量もムダなく使えるでしょう。

 

また、余った通信量が繰り越せるのも大きいですね。3大キャリアのサービスで繰り越しは無かったような気がしますが.........。

前月あまり使ってなかったから、今月はちょっとYouTubeでも観るか........なんて使い方も出来ます。これで更に料金も節約できそうです。詳しくはこちら

 

 

ポイント4:しっかりしたサポート体制

LINEモバイルでは、ユーザーの疑問に対して、Q&Aの形式で分かりやすい解説をしています。

いくつか、その質問と回答を引用して、紹介します。

 

MNPって何ですか?

MNPはモバイルナンバーポータビリティの略で、携帯電話会社を乗り換えても現在使用している電話番号を変更することなく使用し続けることのできるサービスです。

 

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)で契約はできますか?

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)でご契約いただけます。
ただし、現在の携帯電話会社とのご契約とLINEモバイルとご契約いただく際の名義が同一である必要があります。

 

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入方法を教えてください。

現在ご契約中の携帯電話会社で「MNP予約番号」をお受け取りの上、LINEモバイルウェブサイトからお申し込みの場合は有効期限が10日以上残っている状態で、店舗でお申し込みの場合は有効期限が1日以上残っている状態で、LINEモバイルへお申し込みください。
詳しくは下記をご確認ください。

 

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の名義が異なりますが、契約できますか?

名義が異なる場合はご契約いただけません。

現在の携帯電話会社とのご契約とLINEモバイルとご契約頂く際の名義が同一である必要があります。現在の携帯電話会社にて現在の名義に変更してからMNPでお申し込みください。

 

他者から乗り換える際に重要な点について、いくつか引用しました。

確かに、乗り換えの手続きは、それなりに面倒なようですね。コレはどこでも変わらなでしょうが.......。まぁ、仕方が無いですね。

 

もっと詳しいQ&Aはこちらをご覧ください。とてもユーザー目線で分かりやすく解説されてあります。

 

 

ポイント5:今だけお得!ぜーんぶゼロキャンペーン。

2/27~5/7まで、

・月額使用料が、2カ月

・10分電話かけ放題が初月

・Wi-Fiオプションが3カ月

・ウィルスバスターオプションが、3カ月

が無料になるキャンペーンを実施中です。

 

月額使用料が2カ月無料になるのは嬉しいですねぇ~。ただでスマホが使えるとか、普通に大きな節約になりますよ。特に今は色々とお金が掛かる季節ですからねぇ。

 

また、Wi-Fiとかウィルスバスターも、結構重要なオプションなので、このキャンペーンはすごくお得だと思います。このお得な期間に、ぜひLINEモバイルをチェックしてみて下さい。

 

 

毎月のスマホ代。一年でかなりの差が出るかも......。

毎月のスマホ代は、一年で合計すると、我々は数万円~数十万円を支払っています。

一年で数十万円って、コレはちょっとデカいですねぇ.......。その分を投資に回したりすれば、数%のリターンをもらえるのに.......。

 

 

ちょっとスマホ代を見直してみるだけで、あなたの生活はずっと快適で自由になるモノです。スマホ代を圧縮できれば、年に何回か旅行に行けるかも.......。

スマホ代は「何となく」支払っています。ぜひ、この機会に見直して、より暮らしを自由で快適にして下さい。

 

格安スマホは、SNSカウントフリーのLINEモバイル

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。