ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

【家のどこでもYouTube、プライムビデオ楽しむ....】エンタメに最適のWi-Fiを紹介します。

みなさんこんちわ。

 

最近は何でもスマホで済ませる事が多くなりました。

 

起きたらまずはtwitter、暇になったらYouTube、そして映画が観たくなったらアマゾンプライムで見れます。他にも、僕はやりませんがソシャゲも出来ます。

 

スマホタブレットがあるだけで、すごく快適な毎日が送れるんですねぇ....。

 

この前も説明しましたが、最近はスマホを使って布団の中で映画を観ています。

最近は寒いですからねぇ....。起きてストーブを点けて、テレビやPS4を起動して観るのって、辛いんですよねぇ....。

 

今は布団やベッド、風呂に居ながら映画を観れるんですよ~。素晴らしい....。

でも、意外とスマホの小さい画面の方が集中できたりします。なぜかは分かりませんが....。

 

でも、Wi-Fiが無いと、そんな生活も出来ません...。

やはり、家のどこでもネットが飛んでるのは、やれる事が多くなりますからねぇ...。

 

なので、もし「まだWi-Fiが無い....」という人は、今すぐ契約しましょう。

超便利で快適に過ごしませんか?という事で、ちょっとその辺をサービスを紹介します。

 

目次

 

家に置くタイプのWi-Fiルーター。

家に一つあれば、あとはネットし放題のモノです。

料金プランが簡単でデータ使い放題のモノを中心に選んでいます。

 

WiMAXハイパワーで快適インターネット「UQ WiMAX

f:id:naocchi3:20181212215228p:plain


まず、スタンダードでおススメしたいのが、こちらのUQ WiMAX です。

 

東名阪エリアで提供中のWiMAXハイパワーで、すごくハイスピードで快適なインターネットが利用可能です。

 

また、別の方では工事不要で届いたら即インターネットが利用できるルーターもあります。

が、こちらはファーウェイ製なので、ちょっと危険ですねぇ...。

僕は好きな方を使えば良いと思いますが、政府も通信会社も締め出しに掛かっているので、サービス面で今後使いにくくるかも....。

 

【WiMAX2+】モバイルネットの最強へ。

 

 

自宅でも外でもWi-Fiし放題プランあり。「Yahoo!Wi-Fi

f:id:naocchi3:20181212221109p:plain

 

こちらは持ち歩きも出来るルーターを使って、家でも外でもWi-Fiを利用できます。

 

603HWという機種なら、月間の通信量の上限がなく、高速通信が使い放題です。

ただ、「アドバンスモード」という少しややこしいルールがあるので、その辺を理解した上で契約するのが良いでしょう..。

 

ただ、外でも中でも上限なくネットが出来るのは大きいですね。

 

Yahoo!からモバイルルーター登場!
端末0円、送料0円、初期費用0円!
業界最安の月額月額1,980円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら

 

 

工事不要。シンプルな料金プランで通信量の上限なしの「Softbank Air

f:id:naocchi3:20181212222905p:plain

 

最近出て来たソフトバンクの新サービスです。

工事不要で、高速インターネットが利用できます。

 

料金関係もシンプルで分かりやすいです。今いちばんおススメできるサービスですね。 

 

ソフトバンクAirには代理店が何個かあります。

料金プランなどの基本的な所は変わりないようですが、キャッシュバックなどの部分で違いがあります。その辺を比較して検討してみましょう。

 

ちなみに僕がおススメのなのは、傳谷英里香ちゃんがキャラクターをしている株式会社NEXTです。

新規申し込みか他者からの乗り換えで32,000円のキャッシュバックが付いてくるので、Wi-Fiで迷っているならこちらを推します。

 

工事不要!立会いいらず!SoftBank Air申込みなら【SoftBank Airキャンペーン】

 

他のエフブレインという会社だと、光とAirの申し込みで最大80,000円が帰ってくるそうです。が、ちょっとメンド臭そうだなぁ、って感じです。

 

新規お申込みで最大60,000円キャッシュバック!【ソフトバンクAir】

 

 

おまけ:エンタメ向きの格安スマホたち

最近は格安スマホでもエンタメ向きのプランを用意しているので、「特にスマホだけで十分」という人は、そちらでも十分にYouTubeとか映画を楽しめるでしょう。

 

LTE使い放題プランあり「U-mobile

f:id:naocchi3:20180829163039p:plain

 

橋本環奈がキャラクターを務めるU-mobile

LTE使い放題プランが2,480円から利用できるのが魅力です。

 

これで動画もネットもSNSもし放題ですから、スマホで悩んだらコレで良いんじゃね、って感じです。

 

エンタメフリーオプションがおススメ「BIGLOBEモバイル

f:id:naocchi3:20180829021330p:plain

 

こちらは「エンタメフリー」というプランを用意しているBIGLOBEモバイル です。

 

YouTubeU-NEXT 、スポッティファイなどの音楽サービスが利用し放題です。

YouTubeのヘビーユーザーとか音楽好きの人とかはこちらを検討してみましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

関連記事 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。