ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

28日18時からアマゾンがセール開催。PS4のセットなどがお得!

アマゾンがタイムセールを開催。28日18時から2日23時59分まで。

 

 

家電で注目しているのは、キッチン周り。ビストロなんてあったら、毎日楽に美味しい料理が食べられるのでは?「身近な素材でササっと一品」とか、「簡単ピザ・パン」機能なんか、面白いですね。

 

炊飯器にお金を掛けるのも良いですね。こだわる人はこだわってますよ~。毎日のご飯が美味しいと、生活の質も上がるでしょうね~。

 

 また、人気のソフトとPS4のお得なセットが、更に割引されます。マジで。FIFA18と1TBのセットとは、、、凄い。

 

そして、GTスポーツとみんゴルと500GBのセットがこの値段、、。ここから更に割引になります。めっちゃお得ですね。僕もセールで買えば良かったかなwww。バラで勝っちゃったんで、結構お金かかってるんですよね、、、。この機会に是非。一家に一台必須ですよ。

 

また、モニタディスプレイとゲームソフトのセットもお得になるそうですよ。27インチの4Kとか、一人暮らしには十分なスペックですね。ソフトはコールオブデューティーやドラゴンボールがあります。

 

プレモルの泡体験キットとか面白いですね。家でお店のようなビールが飲みたい!って人は是非。

 

PS4など、ゲーム機買うならヘッドセットも付けちゃいましょう。ブロードキャストしたりする時、付属のヤツだと音質も良くないし付けてる感も微妙ですよ。

 

 

いやいや、今回のタイムSALEはマジで迫力ありますな。PS4とソフトのセットとか、マジでお得です。

実際、PS4があれば家が楽しくなるし、外に出ることが無くなるから節約にもありますよ~。僕は毎月の出費が1万円くらい減りましたね、、。まぁ、その分引きこもるようになりましたがwww。

 

という事で、この機会にゲットしてください。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。