ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

明日のレモンサワーがちょうど良い甘さで美味い。

サントリーの「明日のレモンサワー」が凄く美味しかったです。

ちょうど良い甘さなので、どんな人でも飲めるでしょう。

 

目次

 

「明日のレモンサワー」の特徴。

いや~美味い酒です。

 

程よく甘い味が良い。

この「明日のレモンサワー」は、程よく甘いのが特徴です。

甘すぎず苦すぎず、と言った感じです。

ぶっちゃけ、あまいチューハイって嫌いなんですよねぇ。でもコレは、ちょうど良いので飲み飽きません。

 

僕はスーパーのお惣菜などで酒を飲むのが好きなのですが、どんな惣菜にも合うはずでず。

いやいや、久々に良いお酒が出てきましたなぁ.....。

 

ストロング系チューハイの嫌な味がしない。

もう一つ、このお酒はストロング系の嫌な味がしません。

 

変なリキュール臭さというか苦さというか、そういうモノが感じないの、悪酔いせず500mlでも最後まで楽しめます。

 

ビールの後に飲みたくなる。

家でビールを飲んだ後って、もう一つくらい何か飲みたくなるじゃないですか。

そういう時に、この甘すぎず丁度いい酒がおススメです。

 

ビールって最初の一杯は良いけど、二杯目になるとちょっと飽きるんですよねぇ。

そういう時、冷蔵庫の中を「何か無いかなぁ.....」とか思いながら探すんですけど、コレがあったら嬉しいですね。ハイ。

 

 

いちおうアマゾンリンク貼っておきますが、量販店の方が安い場合があるので、そちらを見てから買うのがおススメです。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。