ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

ドコモの新しいサービスの「dTVチャンネル」が登場。

ドコモから新しく、「dTVチャンネル」が登場しました。

アニメ、エンタメ、ドラマ、映画、音楽、ニュース、ドキュメンタリー、韓流、趣味など31の専門チャンネルが月額780円で見放題です。

 

従来のdTV との違いがイマイチ分かり辛いな.......。

一応、dTVは映画とドラマが中心ですが、dTVチャンネルは趣味や音楽、ニュース、アニメが中心といったところでしょうかね.....。

 

見れるチャンネルを一部紹介すると......

・アニマックス(アニメ)

・ディズニージュニアライト(アニメ)

・&MUSIC(音楽)

TBSニュースバード(ニュース)

・euronews(ニュース)

・MONDO麻雀TV(趣味)

・将棋プラス(趣味)

囲碁プラス(趣味)

などのチャンネルが見放題です。

 

映画とかドラマに関しては、本家のdTVの方がラインナップは豊富です。やはり、趣味やアニメのコンテンツ中心のサービスなのでしょう。

アニマックスや囲碁・将棋プラスが見れるのは、結構めずらしいですね。他のサービスを見ても、趣味の番組を見放題にしている所は無かったなぁ.....。

ドコモの会員で、趣味やニュース、アニメなどの娯楽を楽しみたい方には良いでしょね。

 

そして、本家のdTVとセットだと月額980円になります。コレはスゴクお得ですね。映画やドラマ、アニメ、音楽、娯楽などのコンテンツが全て揃う感じなので、自分は映画や趣味のコンテンツを見たいし、子供はアニメを見たいという家庭にはおススメです。

初回31日間無料dTVチャンネル

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。