ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

ダゾーン(DAZN)がPS4で視聴可能。家で快適にJリーグを観よう。

ダゾーンがPS4で観られるゾーン。遂に来たね。

今まではパソコンやタブレットスマートフォンで観る事がほとんどだったと思う。

しかし、それでは画面が小さい。パソコンをテレビにいちいち繋ぐのも面倒だよね。

 

そして今回、遂にPS4に対応。色んなサービスと共に、ダゾーンでサッカーを観られるぜ。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB

新品価格
¥35,711から
(2017/8/10 01:35時点)

<ダゾーンで観られるコンテンツ>

ダゾーンでは、

・サッカー

MLB

WWE

・F1

Vリーグ

 

などが月額1750円で観られるサービスだ。一カ月の無料お試しを実施中だぞ。

 

サッカーは

Jリーグの全試合と

リーガエスパニョーラ(スペイン)

プレミアリーグイングランド

セリエA(イタリア)

ブンデスリーガ(ドイツ)

 

の注目カードを放送。

スペインならレアルマドリードバルセロナの試合を放送するから、ロナウド、メッシが家で簡単に見られる。

ブンデスリーガでは香川、原口、武藤、などの多くの日本人選手が所属しているので、その活躍をお手軽に観戦できるぞ。

 

そして、一番の魅力であるJリーグ

全チームの全試合を放送してくれる。

 

「好きなチームの試合を観たいけど、アウェイだから遠い」

「試合の日は仕事で観に行けない」

「好きなチームのホームタウンに住んでいない。けど、試合が観たすぎる」

 

そんな時も、ダゾーンで視聴可能。 

そして、オンデマンドなので見逃した試合の配信もやってくれるのだ。家で快適にJリーグライフ、素晴らしいじゃないか!

 

 

PS4があればポチッとするだけ>

 

パソコンをいちいちテレビに繋ぐのは、面倒だよね。

PS4のアプリを起動すれば、一発で観れるぜ。

 

ビールを飲みながら、「今日はどんな試合になるのか」と胸を躍らせながら待つ。

そして、時間になったらPS4を起動して。ダゾーンのアプリを開いて、試合開始。

テレビの大画面にピッチが映ったら、君だけのスタジアムが出来上がりだ。

 

くう、ビールを飲みながら適当なつまみで気分を上げて、ゴールが決まったら大声で叫ぶ。自分の家なら、別に良いよね(笑)。

 

あぁ、素晴らしい週末じゃないか!

 

 

 

好きなチームの試合はアウェイも全部観たい人、

学校や仕事で試合に行けない人、

Jリーグの試合は全部チェックしたいサッカーマニア君

 

には、超嬉しいサービス。

 

NHKでは全試合を放送してくれないからね。首位対決の時に別の試合を放送したするし。

 

若干、通信速度に問題があるみたいだけど、その辺はこれから改善されていくのでは?と思ってるよ。

これから新しいサービスがどんどん追加されていきそう。嬉しいね。

 

PS4の使用した感想はここで書いているぞ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 動画サービス関連ならこちらも。

naocchi3.hatenablog.com

 

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。