ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

25歳童貞に未来はあるのか?20代後半に差し掛かり性体験の無い僕が童貞について考えてみた。

f:id:naocchi3:20190204144212j:plain

ぱくたそ

 

こんちわ、彼女いない歴=生きている年数の童貞なおっちです。

最近では性体験の無い人の割合が増加傾向にあるそうです。それが少子化を招いているのではないか?と懸念を示す人も多いようです。

ちなみに個人的には経済的理由が多いと思いますが....。子供を作りたい人は、一定割合いるようですし。まぁその辺は中央省庁のデータを参照してください。

 

僕は昔、童貞である事を恥じたりしていました。童貞を早く卒業したいとか、早く誰かとセックスがしたいとか、中学生~高校生の間はそんな事ばかり考えていました。

しかし、僕には彼女という存在の人間が出来ないまま、大学に入り、大学を卒業し、精神を壊してニートになり、いよいよ20代後半に突入しようとしています。

 

「え、まさか自分がこうなるなんて......」というのが正直な感想です。中学生頃は、「高校生になれば彼女ができるだろ」と思っていましたし、高校生の頃は、「大学に行けば飲み会もあるし自由だし流石に彼女が出来るだろ」と思っていました。

んで、大学に入学した年の春、髪を染めたり色々と工夫をしていましたが、遂に彼女は出来ませんでした。

それどころか女子の話すことは2~3回くらいしか無く、サークルにも入っていない僕は、もはや大学生という中では最下層の人間と化していました。おまけに就活には失敗するし、もう終わりですよねww。

 

そんで最近では、「このまま童貞のまま歳を重ねていけば、どのような将来が待っているのか?」という事について考えるようになりました。

「20代後半から童貞卒業できるのか?」とか、「ホントに魔法使いになれるの?」とか「性体験を持ったことの無い30代は変態になってしまうのか?」とか、そんな不安が頭の中を彷徨っています。

 

さてさて、性体験なしの20代後半、30代の人間に安定的な将来はあるのでしょうか?

童貞のあんな事やこんな事について書いていきます。

 

目次

 

20代~30代の童貞割合を知る。

f:id:naocchi3:20190204150021j:plain

 

まず、年齢的にも社会的にも性体験に最もふさわしい20代~30代の人間の、性体験の割合ってどれくらいなんでしょうか?ちょっと気になっていたので、調べました。

 

25~30歳の31%、31~35歳の25.6%が「童貞」!

まず、童貞ってどれくらい居るんでしょうね?

気になったので調べていました。

すると、何と25~30歳の男性の31.7%が性体験が無い、つまり「童貞」であるという調査結果がありました。

 

次に31歳~34歳の男性だと、童貞率が25.6%になります。

25~30歳に比べると、少し低くなりましたが、それでも4人に1人は「童貞」であるという事実が、ここから分かるでしょう。

 

信頼できる国の機関が行った調査なので、信憑性は高いと思います。

参照:第15回出生動向基本調査(2015)|国立社会保障人口問題研究所

 

高校・大学生~20代・30代の童貞率・処女率が判明!?卒業しない人は...|Campus Hub

 

25~30歳の3人に1人、30~34歳の4人に1人が「童貞」という数字は多い?少ない?

事実として、25~34歳の男性の約3~4人に一人が「童貞」という調査結果が得られました。

この数字どうですか?人によって多いとも取れるし、少ないとも取れるでしょう。

 

ちなみに僕としては、「まぁこんなもん」という感じです。

僕自身がそうだからかもしれないですが、25歳とかそれくらいで性体験が無いって、別に普通ですよね。

 

大学を出て2~3年で、社会人(あまり使いたくはないが)になってまだ数年の人間って、時間的にも経済的にも余裕が無いです。

商社とか広告代理店とか芸能関係とか、キラキラした業界で働いている人は違うかもしれません。

が、他の人の大体は、厳しい社会に直面している時期です。まぁ社会で働いたことが無い僕の個人的な意見ですが.....。

 

でも、昔はこれよりも多かった訳ですよね。おそらく、20歳までには半数くらいが童貞を卒業していたんじゃないかな.....。

そんで、童貞の人間は恥ずかしいとさえ思われていたとか...。それは少しおかしいですよね。

 

娯楽の進化や性に関する情報に触れやすくなったおかげで、わざわざ性体験を持たなくても楽しい人生が送れるようになったという事です。

むしろ人間にとっては喜ばしいことでは無いでしょうか?

異性と関係を持たないと楽しくなれない社会は明らかに不健全ですし。

我々のような「ぼっち」も楽しくなれて良いのではないでしょうか。

 

僕的に、童貞率25%というのは、別に普通の数字だと思ってます。

でも逆に、童貞の人間が4人に1人という事は、周りの人間の4人に3人は童貞では無い事になります。

久しぶりに友達とあった時の事を考えて下さい。クラスの人が20人集まったとして、そのうち童貞なのは、たった5人という事になります。

他の15人は、既に何らかの形で性体験を済ませているのです。いやいや、こう考えると多いですよねぇ...。もうクラス会には参加しないのが確定します。

 

18~19で童貞なのは72.8%だから、10代は慌てるな。

んで、高校生で童貞なのは72.8%なので、まだ多数派ですね。

まぁ高校生で卒業する人って、実際はあんまり多くないですからね....。

 

テレビなどでは、よく「初体験は高校〇年生」という人がいますが、それはごく僅かな早い人なので、そんなに焦らなくても良いでしょう。

 

さすがに高校生でやって妊娠して、というのも何だかあれなんでね....。

僕の高校の一つ上の人で、妊娠させて退学になった人がいましたが、そういう事もあるので焦らなくて良いでしょう。

 

しかし逆に言うと、高校生くらいの人でも28%の人は非童貞なんです。

つまり4人に1人は性体験を済ませているのです。ちょっと多いですよね.....。

焦るのも分かります....。

 

 

25~30歳で童貞の人の特徴。

f:id:naocchi3:20190204145425j:plain

 

10代後半~20代前半は、楽しい学生の時期も重なり、異性との交際をしやすい時期でもあります。

しかし、そんな時期を逃し、性体験の無いまま20代後半に突入する人というのもいます。しかも、それは少数派になって来ます。

そんな人は、いったいどんな特徴を持っているのでしょうか?少し考えてみましょう。

 

プライドが高い

まずね、25にもなって童貞なのって、プライドが高いと思うんですよ。

僕もけっこうプライド高いので、傷つくことを恐れるので、自分から行けません。

僕はコミュ障ぼっちなので、当然自分から行くのはハードル高いです。

 

理想が高い

おそらく性行為や異性に対する理想が高すぎるんだと思います。

僕はブスと関係を持つくらいなら、一人の方が良いと思っています。だって、ブスの顔を見ても一緒に歩いても嬉しくないでしょ?

でも、そんな事を言っていると、一生童貞のままなんですよね。だって、自分に美人を付き合う資質があれば、今頃こうはなってない訳ですから....。

分かります。スミマセン...。

童貞を卒業したければ、まずは理想を捨てる所からですかね。でも、それって辛いですよね....。

 

年収が低い。

はい、年収が低いのは致命的ですね。

やはり男は金が命です。よほどイケメンでない限り、金が無いとモテません。

僕も金があれば、街で声を掛けるのも全然イケるんですがね..。金は自分に自信をくれる最高のアイテムなのですよ。

ぶっちゃけ、顔が多少アレでも身長が低くても、金さえあればそんなのどうでも良くなると思うのです。

年収がコンプレックスな人は、スタディサプリENGLISHで英語を身に着けるとか、思い切って転職するとかでも良いのでは?結局、お金で解決できることは多いですよ。

 

 

30代を童貞で迎えた人間は、その後どうなるのか?

童貞のまま20代後半に突入してしまった僕ですが、このまま行くと童貞卒業はかなり厳しいという事が、データからも分かりました。

では、そのようになった人は、その後どうなってしまうのか?

恐ろしくなりますが、少しだけ考えてみます。

 

現実と理想のギャップに苦しむ。

膨らむ理想と満たされない現実に辛くなってしまうと思ております。

歳を重ねると、「こんなはずじゃない」とか「俺でも行ける」と思いがちです。でも、歳を取れば、能力は確実に落ちてきます。だから、歳を取れば取るだけ、気持ち的にも厳しくなるでしょうね、辛いですが。

 

異性や性行為に対する理想が膨らみ変態になる。

関連しますが、未経験の人は歳を取れば取るほど性体験に対する理想が高くなります。

より大きな理想を求めるようになるため、性癖も激しさも増し、世間的に言う、「変態」になっていく、という人は多いです。

 

よく冴えないオジサンとかで、JKの下着とかを1万円とかで購入する人がいます。それって、要は欲求が抑えられなくて、その欲求が変態と化してしまったのでしょう。たぶん、そんなに違いないと思います。

 

僕は30代、40代になった時の自分が心配です。児童買春とかで逮捕されて、テレビで自分の名前が出ていたりして....。なんて思ってます。

 

童貞のまま生涯を終える。

25~30で童貞の人って、多くは童貞のまま人生を終えると思うのです。

いや、中には卒業する人も居るでしょう。良い人がいたり、自分のスペックが上がったりで卒業するのは良い事です。

しかし多くは、残念なスペックの為に童貞のままなのです、前にも書きましたが、ここから逆転するのはキツイでしょうねぇ....。

 

 

童貞で30代を迎えると魔法使いになれるのは本当か?

巷では30代を童貞で迎えると魔法使いになれるという話がありますが、それはホントでしょうか?

 

なれるわけがない。

「思考が現実化する」と同じですが、まぁなれる訳が無いんですよね。

それだけです。思考は現実化しないし、童貞は魔法使いにはなれません...。

自己啓発の意味の無さはこの辺に少し書いています。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

20代後半から、童貞卒業は可能か?どうすれば良いのか?

f:id:naocchi3:20190204145556j:plain

 

では、25を童貞で迎えた人は、どうやって卒業すればいいのでしょうか?

 

不可能では無いが、厳しい.....。

前述しましたが、半数以上の人が性体験を済ませている中、童貞の皆さんが逆転して童貞を卒業するのは厳しいですね。

 

僕も含めですが、コミュ障だったり顔が微妙だったり年収が低かったりすると、そこから異性と性体験を持つのは、ちょっと考えずらい訳ですよ。

 

また女子の方も、今まで童貞だった事を警戒してくるでしょう...。「え、この人なんか問題あるんじゃね?」ってな感じで....。

僕が女子でも疑うでしょうねぇ...。だって、平均以上のコミュ力とかの人なら、普通に20代前半までに経験している訳で....。そう考えると、まぁ厳しいですよねぇ...。

 

初体験の多くは10代後半~20代前半なので、そこを逃すとキツイ事がデータで分かる。

最初の方に挙げたデータを見ると更に明らかなのですが、10代後半の人の約28%が童貞を卒業していて、25~30歳では約70%の人が性体験を済ませています。

んで、そこから30~34歳になると75%の人が童貞を卒業しています。

 

しかし、ここで更に厳しい本質が見えてきます。

性体験を済ませているのが25~30歳で70%で、30~34歳で75%なので、5%しか増えていない事になります。

 

つまり、25~30歳で童貞の人が30~34歳で童貞を卒業できるのは、約5%であるという事です。

25~30歳で童貞の人間が、その後にそれを卒業するのは厳しい訳です。

 

やはり恋愛市場において、勝ち負けというのは10代後半~20代前半までに付いている、と言っても過言では無いのです。

 

中学、高校~大学、社会人2~3年目の人で童貞の人は、その後に逆転するのは、まぁkびしいでしょう。

 

結局、大事なのは金!スペックを上げて年収をアップさせればガンガン行ける。

20代後半で性体験の無い人は、その後に童貞を卒業するのはキツイというのが、データで明らかになりました。

 

まぁ、人間のスペックというのは産まれた段階で大体は付いているし、その後の学生時代の過ごし方で99%が決まってしまうので、当然と言えば当然ですが。

 

んで、そんな残念な25~30歳の人は、どうすれば童貞を卒業できるでしょうか?

結論が、金です!金を稼ぐことで自信になるし、何事においても強くなれます。

 

喧嘩とかも良いんですが、流石に日本は先進国なので暴力は犯罪です。なので、まずは経済力を付けましょう。

 

毎度言っているようですが、やはり英語とかプログラミングは強いようです。これから世界の壁は無くなると言っている人もいますし、プログラマの需要は今後も高くなると予測されています。

スタディサプリ ENGLISH とか、マジでプログラマ目指して転職するって人ならGEEK JOB とか良いと思います。

 

なので、その辺のスキルを磨いておくと良いんじゃないでしょうかね?って思ってます。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

身体を鍛えるのも有効。

やはり身体が引き締まっている人間の方が、ゴールにたどり着ける可能性は上がるでしょう。

実際、一晩だけなら身体だけを重視する人も居るそうなので....。

だから、ジムに行くとかも良いかもですね。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

まとめ。一生童貞でも良いから、楽しく生きる術を身に付けよう。

f:id:naocchi3:20190204145817j:plain

 

20~30歳で童貞の皆さん!

別にダメでは無いけど、今から童貞を卒業しようと思ったら、けっこう大変ですよ。

普通と言う言い方はあまり適切では無いですが、多く人は10代後半から20代前半で、しっかり経験しているんです。

 

そんな中、経験できずに悶々とした想いを抱えてしまった僕を含めた皆さんは、根本に何か原因があるんです。

僕の場合はニートで人嫌いと言う事で、まぁ深刻な訳ですが....。皆さんもどうですか?当てはまりますか?

 

そんな皆さんが生きる道としては、

・一人でヒッソリと楽しく生きる

・年収を上げて、ハイスペック人間になって自分からアプローチしていく

という選択肢になるでしょう。

 

まぁ後者の場合は少しハードな道になるでしょう。

が、その後に見えて来る景色は良いモノでしょうねぇ....。

スキルに溢れて、年収も高い人間だったら、まぁ童貞卒業なんて余裕でしょう...。

 

どちらを選ぶかはその人次第ですが、まぁ頑張ってください。

 

ってな感じで童貞についてアレコレと書いてきたのですが、何か自己啓発っぽい内容になってしまいましたねぇ...。

自己啓発なんてまぁ意味は無いので、そういう意味でも金は正しいし、金を持っている人間はモテるし性体験もいっぱい出来ると思いますよ。

 

まぁ童貞を卒業したければ金を稼げ!って事ですね。そこは間違いないと思います。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。