ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

個人売買の「ガリバーフリマ」で、憧れの名車を安く買おう。

90年代と2000年代前半のクルマが好きです。

あの時代は、良いクルマがいっぱいありましたよね。

コンパクトで、値段的にも普通だけど走って楽しいクルマや、スカイラインNSXのようなちょっと高いけど速いクルマとか.......。

 

いやいや、今見ても、カッコいいですな。

 

90年、2000年前半のクルマたちは、今ではかなり高価 

そんなクルマたちも、今ではかなり高価なモノになりました。

コンパクトで走って楽しい代表の初代ロードスターも、良品なら100万円くらいします。

唯一のロータリーエンジンを載せた、FD3S型のRX-7だって、5万キロ以下の修復歴なしだと、250万は軽くします。最終型だと、350万~400万円を超えるのが普通です。

 

あの時代のスーパースポーツカーだったNSXは、良品だと値段が付いてない(応談)モノが多いです。初期型のAT車だと400万くらいで買えますが、NSXでオートマって言うのもねぇ.....。

 

そして、スカイラインGT-Rは、値段が付いていない場合が多いです。付いていても1000万を超えてきます。くぅ......。

 

なので、今の時代のクルマには乗りたくないから、10~20年前のクルマが欲しいという人には、けっこうキツイ時代なのです。やれやれ。

 

コレは僕も思うのですが、なかなか今のクルマって、面白さを感じないんですよね。

余計なモノが付き過ぎだし、値段もそこそこするし......。だったら、中古車を買おうと思うのですが、上に書いた事情で、コレがまた......。消耗しますな。

 

 

良質な中古車が安く手に入る「ガリバーフリマ」をチェック!

そこで!

中古車販売大手の「ガリバー」が提供する、クルマの個人売買のガリバーフリマ をチェックしてみて下さい。

 

このサービスは、決済や車の輸送・書類手続き・名義変更などをガリバーが代行し、取引を行う際はお互いの個人情報を開示せずにやり取りができるサービスです。

 

 

大手の中古車販売店では見つからないような、隠れた良品が眠っているかも......。

 

実際、僕は何台か、「これヤバい。欲しい!」と思えるクルマに出会いました。

インプレッサやゴルフなど、「オ、コレは!」と思わず言ってしまうほどの、走行距離も少なく修復歴も無いクルマです。いやいや、意外と掘り出し物があるものですねぇ。

 

ですから、中古車を買おうかなと思っている人は、カーセンサーやグーネットなどを見るのはもちろん、自動車のフリマを見て回るのは必須です。

  

ガリバーフリマ でお得に中古車を買いましょう。詳しくはリンクからご覧ください。

 

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。