ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

スマホで簡単。グルメサービス特集。

お店に行くなら、簡単にいいレストランをみ見つけましょう。予約で消耗しているなんてダサいですよ。

ホテルだって、今時は予約サイトのBooking.com とかでサクッと出来ちゃいますからね.....。食事も楽に美味しく安くいきましょう!

 

月額400円でグルメのコンテンツが使い放題 「dグルメ

ドコモが運営するグルメサービスです。クーポンやクックパッドの有料版が使い放題です。

 クーポンの種類はすごく豊富で、「プレミアムクーポン」や「ワンコインクーポン」(共に食べログ)、ランチパスポートなど、約1500円のサービスが使い放題です。

また、料理をする人なら、クックパッドの有料版も使えます。総額2000円のサービスが400円で使えます。けっこうお得ですよ。

レシピ・クーポン見放題「dグルメ」

 

 

ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】

目的、エリア、駅名、予算等希望条件から 飲食店を手軽にスピーディーに検索できるグルメ情報サイトです。 

 ネット予約ポイントが貯まり、支払いに使えます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報もあるので、宴会のお店探しにも便利です。

【ぐるなび新規会員登録】

 

 

東京女子に人気の【OZmall】

会員数280万人の女性に人気の予約サイトです。オシャレなレストランや人気の居酒屋など、女性に嬉しいお店を揃えています。

東京のオシャレなお店が、目的別やエリア別に表示されるようになっています。例えば、「東京・丸の内・八重洲」と「飲み放題」で検索すると、96件のお店が引っかかります。どのお店も凄くキレイで、女性向です。「こういう所に行きたい」とか「このエリアのこういうお店を検索したい」という時に、とても便利な予約サイトになっています。

また、この予約サイト限定で料金が安くなります。7000円のコースが5000円になったりするので、お得でもあります。

東京やその周辺で良いお店を探す人は、絶対に使った方が良いです。女性だけでは無く、デートの場所を探す男性にも、すごく良いサービスです。スマホでパッと探して予約すれば、デートも捗りますよ。

 

 

レストランの人気ランキングやワンコインランチ・プレミアムクーポンが利用可能! 「グルメパス!

AUが提供するグルメサービスです。

 食べログクックパッドが使い放題で、毎月au wallet marketで使えるポイントを500円分もらえます。auユーザーの

フリートライアル30日間無料【グルメパス】

 

 

全国約2,000店以上の厳選レストランを 「タイムセール」や「一休限定」でお得に予約「一休.com」

厳選レストランに特化した予約サイトです。

誕生日や記念日と、友人・家族など複数人数での宴会の予約に最適なサービスになって 

います。

日程、人数、エリア、料理ジャンル、こだわり条件からから検索できるようになっています。たとえば、「六本木・焼肉・飲み放題」の条件で検索にかけると、多くのレストランが出てきます。そして、どのレストランも高級なお店です。サクサクっと良いレストランが探せる、とっても探しやすいサイトです。

そして、このサイトでの限定価格で予約ができます。 お気に入りの場所が、お安く予約できるかもしれません。検索で出て来た焼肉店も、20%OFFで予約できるようになっています。

ぶっちゃけ、こういうサイトを使っている人って、めっちゃモテるし仕事が出来そうですね~。楽にいいお店に行って、快適な時間を過ごしましょう。あなたの食生活も、さらに一つ上になるはずです。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

 

高級店が好きな人は、一休.comとOZmallがおススメです。せっかくの高級店にいくならサクッと簡単に、それでいてお得に予約しちゃいましょう。

サイトを使えば楽に良い店が見つかりますよ。誰かと行くなら、なおさらこういうサイトでしっかり予約した方が良いです。

 

しかし、まずは一人で行くことをおススメします。美味しいご飯って、一人で食った方が絶対たのしいし美味しいです。予約して孤独のグルメなんて、最高じゃないですか、、、。

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。